昭和記念公園の花菖蒲を堪能した後は、見頃を迎えていた「あじさいロード」を散策☆

150613_1_6.jpg

150613_2_4.jpg

規模はやっぱり、前週行った相模原麻溝公園に比べると・・・ですが、キレイでした♪

150613_2_2.jpg

アナベルが咲き誇る小路。

150613_2_5.jpg

最近、「そこにオスワリして~」というと、オスワリしてモデルさんしてくれるみうちゃん。

150613_2_6.jpg

お目目パッチリカメラ目線☆
可愛いな~、可愛いな~とブツブツつぶやきながら写真を撮るアヤシイワタシ(笑)

150613_2_7.jpg

お散歩訓練なんだけど、日向やアスファルトはちょっと暑いから、木陰の多い脇道をお散歩しました。

150613_2_8.jpg

脇道にもアジサイが植わってて、パチパチ写真を撮りつつ・・・歩いたことないエリアをつないで行くと・・・

150613_2_9.jpg

シロツメクサの原っぱに出ました~!ここにつながってるなんて!
歩きやすかったし、お気に入りのお散歩コースになりそうです。

(あまり他に歩いている人やワンちゃんがいなかったから、訓練にならなそうだけど・・・)

150613_2_10.jpg

ホントはちょっとレストハウスで休憩して一杯やりたかったんだけど(←オヤジか!)、少し早めに帰ってみこちゃんとお出かけしたかったので、ノンストップのお散歩でした。

帰りの電車の中では、みうちゃん、ぐっすりでした~(*^_^*)


次はみこちゃんとのお出かけ!ハードスケジュールだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示