お散歩訓練@昭和記念公園

2015/07/05 Sun 09:00

相模原公園でアジサイや花菖蒲を堪能した翌週。
「昭和記念公園」のHPでも見頃を迎えたと書いてあったので、行ってきました~☆

150613_1_3.jpg

気温はそう高くなかったのですが、よく晴れて、日差しが結構きつい~!

150613_1_1.jpg

昭和記念公園はワンコちゃんも多いので、みうちゃん1ワンでお散歩訓練開始。

150613_1_2.jpg

この日もバッチリ!最初から最後まで、1「ワン!」もなくお散歩出来ました~!

でも、まだまだ完璧ではなくて、この翌週にお友達と昭和記念公園のイベントに行った時は「ワン!」しちゃったんですよね。
ワタシが別のことに気を取られているとダメみたい。これからも訓練頑張ります!


150613_1_4.jpg

シロツメクサの原っぱで~☆

150613_1_5.jpg

原っぱは足元が涼しくて走りやすいね!みうも楽しそうにラン♪ラン♪していました。

まずは、お目当ての菖蒲田へ。

150613_2_1.jpg

規模は相模原公園に比べてかなり小さいんだけど、かなり水辺に寄れるので、これはこれで写真撮るのは楽しかったです。

150613_2_3.jpg

キレイな花菖蒲を撮った後は、見頃のあじさいロードをお散歩しました。
その話題は、また次回!


定番昭和記念公園でお散歩訓練中のみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
こんにちは👋😃

カイちゃんも、この間、行って来ましたよ🎵
菖蒲園には、行かなかったな〜〜(*^^*)
菖蒲、綺麗だね〜〜〜😄
風がすがすがしいと思っていても、ずっと
外にいて、日差しを浴びていると汗がじとーっと、出てくるよね😆

みこみうちゃんも、皆でお出かけ楽しそうだね(^з^)-☆

管理者のみに表示