リンパマッサージ講習会の後、時間が中途半端に余ってしまったので、駒沢のスナビにお洋服を受け取りに行って・・・その足で、

150621_21.jpg

先日に引き続き、用賀のブタリアンレストランへ~。(お店情報は過去レポにて☆)
こちら、店内ワンコ連れOK!

150621_15.jpg

この日は、前回と異なりワンコ連れのお客さんがいなかったので、みこはバッグIN。

150621_19.jpg

みうは抱っこで。

150621_16.jpg

お勉強(?)した後のビールはウマいね~!

150621_17.jpg

みこみうには、いつものようにクーポン券でもらえるワンコ用豚耳を。

150621_18.jpg

さっきまで車の中でぐっすり寝てたのに、お目目ランランでした。
美味しいオヤツがもらえて、良かったね!
みこちゃん、講習会でもおやつバイキングいっぱい食べてたから・・・体重ヤバイかも・・・汗)

150621_14.jpg

豚丼に、豚しゃぶサラダ、(ゴーヤの存在感が薄い)ゴーヤチャンプルー。

150621_20.jpg

〆は豚巻きラーメンおにぎり。
ラーメンは入ってなくて、とんこつラーメンのスープにおにぎりが入ってます。

みこちゃんの体重を気にする前に、自分の体重を気にしなければならないhazukiなのでした☆


みうちゃんも相変わらずおデブ疑惑・・・夏を前に本格ダイエットか!?なhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(3)
コメント
こんばんは♪

お勉強の後のビール、いいね~!(笑)
店内OKのお店って有難いですよね~^^
(特に今の時期はね^^)
豚三昧も美味しそう~^^
〆の豚巻きラーメンおにぎり気になります^^
みこみうちゃんもウマウマいっぱいもらえて良かったね♪
No title
こんにちは
このブログよく活用してます
ワンと入れるカフェの本買ってもなんかよくわからない部分もあって、でも実際ワンコ連れで行って対応や感じた事、写真もたくさんで、なんか参考にしやすい。この夏もこのブログみていったお店があります。
うちのワンも気に入ってよかった。
最近、みこちゃんがうれしそうな顔してる時が多くて嬉しかったです。私、みこちゃんの顔が好きで。
みこちゃん、あんまり歩かなくてもお出かけは大好きなんですねさみしがりやのみうちゃんもお出かけ大好き💕
コメント閉じてるのにコメントごめんなさい。
レポ欲しいなあとコメントしちゃった
あ、このお店は行ったことなくて行きたいなと思ってます(*^^*)
No title
今日のブログ見ました
練馬はペットに厳しかったですよ
ペットの看板もキツイ書き方でした
公園にも入るな的な感じです
そんななのでペット好きは
練馬~世田谷方面に引っ越します
せっかく行って嫌な思いしない様に
そんな中でも素敵な店があるといいですね
そして、どこの区も動物に優しい区に
なるといいですね

管理者のみに表示