美味しいパン屋さん☆

2015/07/10 Fri 09:00

先日の「心理学と統計学で愛犬の気持ちがわかるコミュニケーション講座」に続き、またまた病院で行われる講習会に参加するため、昼からお出かけ。

講習会前の腹ごしらえに寄ったのは・・・

150621_3.jpg

可愛いパン屋さん♪

ふと覗いたら、テラス席があるのが見えてね~。
店長さんに聞いてみたところ、「私もペット時々連れてくるんですよ!」っておっしゃるくらい、ワンコウェルカムでした!

150621_2.jpg

この日は雨がぱらついていたから、しっかり屋根のあるテラス席はありがたかった~!

150621_5.jpg

お客さんが途切れたタイミングで、店長さんがみこみうを可愛がってくれました。
店長さんのワンちゃんは、チワワちゃんなんですって。

150621_1.jpg

店内にトースターがあるので、少し焼き色を付けて・・・。
チーズも溶けて、めっちゃウマ!

150621_6.jpg

匂いにつられて、みうちゃんの首もぐぐっと長くなってます(笑)

150621_4.jpg

テラス席脇にカップや缶ドリンクの自動販売機があるし、おトイレも外から入れるので、ちょっとしたカフェ的に使えます♪
病院の近くで、いいお店見つけられて良かったね!


あこべる 多摩センター落合店
住所:東京都多摩市落合6-12-9
電話:03-5787-8426
営業:10:00~18:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし


お客さんがひっきりなし!是非ワンコパンも作ってもらいたいみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(2)
コメント
こんばんは♪

可愛らしいパン屋さんですね~♪
テラス席があるとわんこOKかどうか確認しちゃいますよね(笑)
わんこウェルカムなお店で良かったね~♪
パンも美味しそうだし、またリピ決定かな?

No title
こんばんはー
テラスでもワンコOKって嬉しいですよね♪
そしてトースターで温められるのもいい!
パン屋さんのパンは冷めても美味しいけど
チーズとかはとろけた方が格別ですし(*^^*)
ぷぷ、みうちゃん伸びてる伸びてる(笑)
病院のときはリピ決定かしら?

管理者のみに表示