みんなでお花を見ながらお散歩した後、一度ドッグランフェスタの会場に戻ったんだけど、特に見るモノもなかったので・・・

150620_24.jpg

ドッグランに移動!

みうちゃんと昭和記念公園に来るときは、ここのところずっとお散歩訓練ばかりしていたので、実はランに来るのは超久々です。

150620_25.jpg

ナスちゃんくわえて、爆走スタート!

150620_26.jpg

このシーズーちゃんがすっごくみうのことを気にいってくれたようで、しょっちゅう「遊ぼう」ちょっかいを出されて、久々にギャウッたみう

150620_27.jpg

モッテコイ遊び大好き!

飼い主とだけでなく、他ワンコで追いかけっこの好きな子がいれば、遊べるんだけどね~。
シーズーちゃんと遊ぶかな?と思ったけど、ナスちゃんの方が好きだったみうちゃんなのでした。

150620_28.jpg

いつもランでは置き物のようになっているピースくんですが・・・この日はちょっとアクティブでした!

150620_30.jpg

ラッキーくんは一人探索中・・・。
ラッキーくんはランが大好きなんだけど、走るというよりもワンコとご挨拶とか探索が好きみたいです。

150620_29.jpg

ラッ☆ピーママさんが持っているおもちゃ目がけて、ジャンプ!
5歳になってもまだまだやんちゃです。

150620_31.jpg

程良く遊んで、ラストはいつもの場所で集合写真☆
みんなベロがぺろーん&お目目三角になってます(笑)

お天気も良く、日蔭は涼しくて気持ちいいお散歩Dayでした。
お久しぶりのラッキーくんピースくんと遊べて、良かったね(*^_^*)


ドッグランフェスタでは全然お買い物しなかったけど、公園散歩を満喫したみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
No title
こんにちわ♪
ご無沙汰してます(汗)
みうちゃんいつも元気だね~
ピョーンとすごいジャンプ力!
台風気を付けてくださいね

管理者のみに表示