ラッキーくんピースくんドッグランフェスタを覗いた後は、ランチ場所へ移動開始!

150620_1.jpg

途中、さざなみ広場で大輪のハスが展示されているのを発見!
すっごく大きかったです。

150620_16.jpg

着いたのは、レイクサイドレストラン。
普段お散歩する時は逆回りなので、このレストランはいつも帰りがけに前を通るのみ。

でも、ラッ☆ピーママさんに「ここのカツが美味しいのよ~」と教えてもらったので、来てみたかったのです。

150620_14.jpg

店内で注文受付のため、みうにはバッグINで待っててもらいました
みうは私が離れても待っていられるので助かります♪
みこちゃんはワンワンしちゃうんですよね・・・)

150620_15.jpg

ラッキーくん、ピースくんが大注目している先には・・・

150620_12.jpg

サックサクのカツが乗ったカツカレー♪

昭和記念公園のレストハウスは、ご飯はあまり期待できないと思ってたんだけど・・・確かにこのカツカレーは美味しかった♪

150620_13.jpg

生ビールもいただきまーーす。

150620_17.jpg

かんぱーーい!(2杯目は缶ビール。笑)
運転担当のラッ☆ピーパパさんはノンアルです。

お腹いっぱい、大満足でした☆

150620_18.jpg

食べたら運動運動!
日向は日差しがかなり強かったので、メインの通りではなく、お気に入りの木陰の多い小道をお散歩しました。

150620_22.jpg

ハーブ園のラベンダーも、前の週よりも咲いていい香りが立ち込めてました。

150620_21.jpg

このハーブ、本当にカレー臭がしました!

150620_23.jpg

お散歩道脇に咲いているアジサイも、前の週よりも更にキレイだったけど、代わりに菖蒲田はもうお花が終わりでした。
前の週に見に来ておいて良かったな!

木陰のお散歩は涼しくて快適だった!ルンルン歩きのワンコたちに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示