6/20に、昭和記念公園で行われたドッグランフェスタに行ってきました!

150620_6.jpg

天気予報はあまり良くなかったのに、気が付けばこんないいお天気・・・。

150620_3.jpg

晴れ過ぎですよ・・・(笑)

150620_7.jpg

ご一緒してくれた、ラッキーくんピースくんも、あまりの暑さにカートIN。

150620_4.jpg

みうちゃんも、日陰のアスファルトは元気よく歩いていたけれど、

150620_8.jpg

会場ではラッ☆ピーママさんの影で、日差し避け(笑)

前夜まで雨が降っていたので、芝生の中は涼しかったみたい。ぺたーんとなっていました。

150620_9.jpg

グッズショップやおやつのショップもあったけど、まずは歯を見て下さるブースへ。
歯垢がピンク色に光る特殊な光を当てて、ラッキーくんピースくんも歯を見てもらってます。

みうは、「まだ若いからほとんど付いてないですね~」と言われました!
我が家は歯磨きは週に1回しかしてないのですが、「出来れば毎日」と注意されました・・・。

150620_10.jpg

デビフが出店してたので、アンケートに答えたら缶詰とオヤツをもらいました~♪

150620_11.jpg

ステージでは、しつけ教室がスタート。
暑くて日向に出る勇気がなく、遠くから様子を見守りました(笑)

150620_5.jpg

しつけ教室も気になったけど、お昼時で混む前に、ランチを食べにレストランへ移動。
ラッ☆ピー家オススメの「カツ」を食べに行ってきました。

ランチ&お散歩の様子は、また次回~☆


朝イチINしたのに晴れすぎて暑かったイベント会場。早々に退散したhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(2)
コメント
さすが、晴れ女のhazukiさんですね!
何だか楽しそうなイベントやブース
があって、楽しめそう(〃ω〃)
続きも楽しみにしてますねー♪
こんばんは♪

楽しそうなイベント^^
でも日向は暑そうですね~(^_^;)
野外のイベントは暑いとわんこもニンも辛いですもんね~
みうちゃん、歯きれい~って褒められて良かったね^^
ランチの様子も楽しみにしてます♪

管理者のみに表示