この週末はあまりお天気良くなさそうな東京。今日も小雨がパラついてます。

ま、どうせお出かけするにも微妙だしと、休日出勤しちゃったから、いいんだけど(笑)
みこみうはのんびり、おうちでお留守番中です☆

サクサクッと終わらせて、早めに帰ってみこみうとゆっくりしよ~っと。



昼間、みこみうを連れてとあるイベントを覗いてきた土曜日。
ワンコ連れは(バッグINなら)OKらしいのですが、会場内が撮影禁止だったので、レポなしです。

その帰りに・・・

150614_1_4.jpg

スナビ駒沢へ♪

お目当ては、この日記でちょこっと書いたのですが、最近ハマって(?)いる防蚊お洋服シリーズ。

どこの飼い主さんも考えることは一緒!?
もうサイズが欠品しているモノもあって、店員さんとアレコレ相談している横で・・・

150614_1_7.jpg

みこちゃんは、大好きなナスちゃんで遊びまくり!
この日はお客さんが全然いなかったので、みこちゃんは自由にさせてもらってます。

150614_1_6.jpg

お得意の「背中プピプピ」を披露し、

150614_1_9.jpg

お店のお姉さんが覗きこむと、「あげないでしゅ!」と捕獲。

お姉さん的には、新入荷のお野菜おもちゃをPRしたかったようですが、みこちゃんはナスちゃん以外見向きもしませんでした(笑)

150614_1_8.jpg

お姉さんに遊んでもらって、楽しかったようです(*^_^*)


結局この日に持ち帰ったのは、

150614_1_2.jpg

蚊の忌避効果があるシトロネラっぽい香りがする、この防蚊タンク。
(ブルーとネイビーをイロチで購入☆写真はネイビー)

150614_1_1.jpg

翌日のお出かけには、これを着て出かけました~。

150614_1_5.jpg

また可愛いセットで記念撮影☆

この撮影をしている時に、蚊が1匹ブンブン飛んでてね~。
刺されはしなかったんだけど、やっぱりもう虫よけ必須だな!と思ったのでした。


ついつい新作に手が伸びちゃった、asの戦略にはまってる感のあるhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちはー
私も昨日防蚊タンクGETしました。
我が家は水色です♪
水色はみこちゃんとおそろ?

ブタリアン行きたいです~♪
後カキ氷も行きたーい♪
またみんなでデートしましょi-80
No title
ナスちゃんに釘付けなみこちゃんが
可愛い~♪
これからの季節虫対策は必要です
よね。我が家も安いお洋服ですが
防蚊対策のお洋服や虫除けスプレー
等で対策しています☆
この夏も虫にやられる事なく健康に
過ごしたいですね~(^O^)/
No title
ここの撮影スポットはいつもすこぶる
オシャレでかわいいですね~。
モデルのみこみうちゃんも言うことなし!!
私も去年防虫効果の生地で作った服を
買いましたよ。
asさんみたいなブランド品じゃないけど。笑
去年のも効果はあるのかなぁー??
どれくらいもつんだろ?
背中でピコピコ言わせるの!?
すご~い!
技ありですね^^;

管理者のみに表示