駒沢でお買い物した後は、

150614_2_2.jpg

ニコタマまで移動して、BUFFET THE VILLAに行ってきました。(お店情報は過去レポにて☆)
こちら、テラス席のみワンコ連れOKです。

150614_2_3.jpg

「またいっぱいのむんでしゅか?」

150614_2_11.jpg

はーい!いっぱいのみまーす♪
飲み放題、女性は少し安いのです。ふっふっふ。

150614_2_1.jpg

久しぶりに来たので、メニューが大きく変わっていました。
フォーなんかもあって、かなり美味しくてお代わりしちゃいました。

150614_2_6.jpg

サラダコーナーは、少しエリアが減ってデザートエリアが増えてたんだけど、それでも相変わらず色んな種類があって飽きません。

150614_2_4.jpg

お肉系も結構食べたんだけど、なぜかローストビーフの写真しか撮ってませんでした(笑)

150614_2_7.jpg

種類が増えていたデザートコーナーから、一部(ワタシが食べられそうなモノだけ)チョイス。
コレ以外にも、フレッシュフルーツとか、ケーキやゼリーも何種類かありました。

150614_2_8.jpg

自分で焼く、焼き立てワッフルにアイスをトッピング。
カフェで出てくるワッフルみたいな出来栄えでしょ~?(笑)

150614_2_9.jpg

ワンコご飯のビュッフェもあったら、みこみうも喜んじゃうのにね♪
終始まったりしていた、みこみうなのでした。


これからの季節、夜は涼しく過ごせると思うので、ここのテラス席オススメです☆


久々に美味しいビュッフェに行って、大満足だったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示