駒沢公園でたっぷりお散歩した後は、軽く夜ご飯を食べに行きましょうと・・・

150531_6_11.jpg

用賀のブタリアンレストランにやってきました!(お店情報は過去レポにて☆)
こちら、店内ワンコ連れOK!

150531_6_3.jpg

初めて来た頃は、ワンコ連れのお客さんは全然いなかったのに、この日は6割くらいワンコ連れでした!
TVでも紹介されてるから、お客さんがひっきりなし。着いた時間がちょうど良くて、空いている席にすぐに座れました。

全席お座敷なので、ワンコはカフェマットを敷いてその上に。

150531_6_4.jpg

では早速・・・♪
(この日、体調悪かったのはもうすっかり忘れてます)

まずオーダーしたのは、

150531_6_5.jpg

クーポン券でもらえる、ワンコ用豚耳で~す!

150531_6_1.jpg

みんなこのウマウマに気づいて、お目目ランラン!

150531_6_6.jpg

アロコロマリン家と半分こし、hazuki家はケチケチなので、もったいぶって一粒ずつ進呈(笑)

150531_6_2.jpg

ヒト用の豚肉料理も登場!結構ガッツリ目のメニュー。
・・・おなかすいてなかったのでは?(笑)

4人でシェアして、美味しく完食。

150531_6_8.jpg

〆に、前から一度頼んでみたかった豚丼ゴールドをオーダーしました。

150531_6_9.jpg

ひつまぶしみたいに、途中でお出汁をかけて食べることも出来ます。
これも美味しかった~!
隣の席の人が、この豚丼だけ食べてサクッと帰っていったのも分かります。

150531_6_10.jpg

〆はブルーシールアイスクリーム
沖縄に取引先があるので、お中元とお歳暮で頂いて会社で食べてます。
でも、ブタリアンには塩ちんすこうフレーバーがなかった~(T_T)

150531_6_7.jpg

ワンコもウマウマがもらえる美味しいレストラン。
オススメでっす!


1日たっぷり遊んで楽しかったです(*^_^*)
アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃん、また遊んでね~!!


たっぷり食べて飲んで、帰りの車の中ではお腹ぱんぱんだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(3)
コメント
No title
目一杯楽しんだ1日でしたね♪

ワンズも疲れてそうなのに
やっぱりウマウマをまえにしては
元気がでるね♪
みんないいお顔( 〃▽〃)

ブタリアン♪
美味しそうね。
チェックしていながら
未だにいってない…
たぶんこれからも…
No title
こんばんはー
ブタリアン、おいしそう~!!
最近ひとり&2ワンふらっとasに行くばかりで
お会計でワンコ待たせると大騒ぎしそうだし…と
ご飯食べないことが多くて、外でご飯食べたい(笑)

豚丼、さらっと食べられそうでいいですねー
ワンコたちにも豚耳のウマウマがあると気兼ねなく食べられますね(≧m≦)
No title
わーブタリアン大好き〜久々行きたくなったー!!
料理見てたらお腹がなったよ…

さすが行動派のhazuki家&aco家だー朝から楽しみましたね♪

管理者のみに表示