素敵カフェでお腹がいっぱいになった後は、またまた公園散歩へ。

さぁ、いっぱい歩こうね~!

150531_5_1.jpg

・・・。

入口入ってすぐに踏ん張るみこちゃん。

150531_5_2.jpg

カートINでゴキゲンです(笑)

150531_5_4.jpg

そして、相変わらずなぜかクロスして歩き、飼い主を苦労させるワンコさんたち・・・。

150531_5_5.jpg

え、そんなにしてまで、ぎゅうぎゅうになって歩きたいの!?

140112_3_3.jpg

去年の初詣の時も、こんな風に歩いてました。

150531_5_7.jpg

デ、デジャヴ!?(笑)

150531_5_6.jpg

仲良く並んで歩きたいのか、トップ争いをしているのか・・・?
とりあえずみうちゃんを間に挟むと、飼い主たちが歩きづらいの~(^_^;)

150531_5_8.jpg

何だか面白い、三ワンなのでした。

150531_5_9.jpg

あ、もちろん、みこちゃんはカートで高見の見物です。

そういえば、アロマちゃんは・・・?

150531_5_3.jpg

あ、いた!(笑)

140920_1_6.jpg

またまたアロコロマリンちゃんと一緒に行ったこの旅行のこと思い出しちゃいました(笑)


みうちゃんはここでたっぷりお散歩訓練。
アイコンタクトしたり、ストップ&ゴーしたり、色々頑張りました。
いい子度UPで、ハハはとっても嬉しかったよ~(*^_^*)


この後は、夕ご飯♪(なんか、この日のレポは食べてばかりだな・・・笑)
その話題は、また次回~!


みんなで歩く公園散歩は楽しいね!コロンちゃんマリンちゃんとマブダチ!?なみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
ぎゅうぎゅうに体を寄せあって
歩く姿は可愛いですね~♪
飼い主さん達は大変だろうけど(笑)

みこちゃんのカートで楽チンな笑顔
は、踏ん張ってる時の顔と違いすぎて
にんまりしちゃいました(^_^;)
No title
こんばんは~(*^^*)
わぁぁ♪かわいい子達がいっぱいっ♪
みんな仲良しなんですね♪
みこちゃん、みうちゃんみんなでお散歩できて良かったね(^o^)☆

管理者のみに表示