スナビでお写真を撮りまくった後は、スナビの目と鼻の先にある新しいカフェへ。

150531_4_13.jpg

ランニングステーション併設のカフェ、Grunmealです。
こちら店内ワンコ連れOK!(1階は違う店舗なのでお間違えなく~)

150531_4_1.jpg

真新しい木の香りが心地よい、素敵カフェ。
大きな窓からは、駒沢公園の新緑が眺められます。

150531_4_3.jpg

早速♪(オクトーバーフェストで呑み足りなかった分、ね)

150531_4_4.jpg

ランチコースに付いているスムージーで乾杯!
このスムージーの材料を聞いたら、どれもワンコOKな食材ばかりだったので、

150531_4_5.jpg

水でかなり薄めて、ワンコたちにもすこーしだけおすそわけ。

150531_4_6.jpg

めっちゃ美味しそうに飲んでました!
今度、ワンコ用のスムージー作って下さい!!

さっぱりした口当たりに、最後にほのかにバナナの甘みがきて、美味しかったです。

150531_4_9.jpg

アロコロマリンパパさんは、お魚のランチコース。

150531_4_10.jpg

acoさんはローストポーク。

150531_4_11.jpg

noriさんとワタシは、お肉のランチコースでローストビーフ丼でした。

味付けも濃くなく、しっかりとお肉の味が楽しめて美味しかったです。サラダやピクルスなど、お野菜もたっぷりで大満足~☆
ビールおかわりしちゃった。

150531_4_8.jpg

ワンコたちにはオヤツもたっぷりもらえて、本当に可愛がってもらいました。
階段が狭くて急なので、カートを持って上がるのは大変だけど、また来たいな!


お腹もいっぱいになったところで、再び公園散歩へ。
その話題はまた次回~☆


Grunmeal
住所:東京都世田谷区駒沢4-13-10
電話:03-5787-8426
営業:6:00~23:00(日)~20:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


駒沢の新規カフェ開拓、今回も素敵カフェに出会えて嬉しかったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(2)
コメント
こんばんは~☆

駒沢にまた素敵なカフェが出来たんですね^^
ランチコースについてるスムージー
カラダに良さそう^^
わんこ達も美味しそうに飲んでる~♪
是非!わんこ用スムージーも作って頂けるといいね o(*^-^*)o
ランチコースのお料理、どれも美味しそう!!
お野菜もたっぷりとれて嬉しいね♪

No title
こんばんは〜
パンケーキからの流れ最高!!

こここんな感じなんですね♪ステキ〜行きたくなっちゃう♪♪
お肉もお魚のランチも美味しそう!

最近駒沢に行ってないから今度行ってみようとー♪

管理者のみに表示