朝イチからボリューム満点のパンケーキを食した後、ワンコたちのお散歩に適した公園がなかなか思いつかず、

150531_2_1.jpg

結局、定番の駒沢公園に行ってきました~☆
木が生い茂っていて、木陰も多いしね!

150531_2_2.jpg

出来るだけ日蔭になるエリアを探して歩いていたのですが・・・

150531_2_3.jpg

じゃん!
ちょうどオクトーバーフェストが開催されているのを発見!

ワンコも、テント内でなければ連れて行ってOKそうだし、いつも超混んでるイメージなのになぜかこの日はめっちゃすいてたので(元々雨予報の日だったんですよね)、みんなで乱入しました~!

150531_2_4.jpg

アロマちゃん、何だかお疲れ顔だけど、確かずっとカートINだったよね?(笑)

150531_2_5.jpg

マリンちゃんはお目目ランラン!
ビール飲みたい?(笑)

150531_2_6.jpg

とりあえず何でもいいや~と選んだ Krombacher に生ハムとピクルスの盛り合わせ。
ん~、でも、こういうイベントに来るたびに、「日本のビールがやっぱり一番ウマいなぁ~」と思ってしまうワタシ。
(あ、ヒューガルデンホワイトは別。アレだけ呑みに行くくらい好き)

150531_2_9.jpg

みこちゃんもここまで頑張って歩いていたからか、こんな格好で寝てました(笑)

とりあえず一人一杯ずつ引っかけたら、スナビ駒沢へ涼みに(?)行きました。

150531_3_1.jpg

可愛いセットで、お写真撮りました~☆
スナビVer.もUP頂きました♪(⇒スナビ公式Blog Photo ver.

150531_3_4.jpg

みんなモデルさん、上手だね♪可愛く撮れて大満足な親バカ一行(笑)でした。


この後は、新規開拓カフェへ。
その話題は、また次回~!


オクトーバーフェストのビールやおつまみの値段に怯んだ庶民なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは♪

駒沢公園もイベントだったんですね~。
リンが人が集まる場所大好き!なんで、
うちも行けばよかったなぁ。

昭和記念公園ですが、うちも土曜日でしたよ~。
パレード直前についたので、すれ違いでしたね。
私もみこちゃん、みうちゃんに会いたかった~!!
No title
こんばんはー
みんないっぱい歩いてお疲れだったのね^^
あれ、でもアロマちゃん…?(笑)

駒沢スナビと駒沢公園はセットですよね~♪
このあじさいセットで撮りたいなーと思いつつ
今日プランタンで散在してきたから
多分あじさいセットの間には行けないな…(≧m≦)
こんばんは~!

私もお目目ランラン
ビール飲みたい!(笑)
美味しそうなビールに釘付けですー。
みんなお散歩してお疲れだったのね^^
カートでまったりしてる姿、可愛いなー。
スナビさんのセットっていつも可愛いですよね^^
みこみうちゃん、
アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃん
みんなモデルさん上手だね!



管理者のみに表示