今週土曜日はお友達と公園でのイベントにお出かけ。
晴れ女力全開で「こんなに晴れなくてもいいのに・・・」ってくらい晴れてしまったけど、木陰は涼しくて気持ち良かった~♪

日曜日はまたまた講習会に行ってきました。今回は「リンパマッサージセミナー」
去年も別のところで受けていたため、今回で2回目だったのでワタシも余裕があって楽しかった!

そのレポは、また今度ゆっくり書きたいと思います♪



前々からお友達と、「ご一緒したいですね~」と言っていた、恵比寿のカフェ。
ようやくテラス席がいい季節になったので、行ってきました~♪

150531_1_2.jpg

テラス席のみワンコ連れOKな、アクイーユです。(お店情報は過去レポにて☆)

150531_1_1.jpg

ご一緒したのは、アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんacoさんパパさんです。

元々、「キャンプにするか、カフェにするか」という遊びのお誘いだったので、両方とも(2週連続で)ご一緒して頂きました~。

開店前から並んで、テラス席一番乗り。
ゆったり5人分の席を作ってもらったので、カートも置けました。

150531_1_5.jpg

acoさんは、ボリュームも可愛さも満点のベリー系パンケーキ。

150531_1_6.jpg

アロコロマリンパパさんは、しっとり美味しそうなフレンチトースト。

150531_1_7.jpg

noriさんは、季節限定のさっぱり目パンケーキ。

ワタシは、朝からるーびー・・・といきたかったのですが、実はこの週、ものすごく体調が悪い状態が続いていて・・・。
数日おかゆで過ごしていたくらいだったので、

150531_1_4.jpg

女子力高い!(←?)イチゴのフレーバーティーにしました(*^_^*)
パンケーキもちょこっとだけおすそわけもらいましたが、2口程度でギブアップ。

150531_1_3.jpg

第一の目的も達成したので、みんなでお散歩すべく、車で移動しました。
恵比寿近辺には、あんまりコレっていう公園がないのでね~。

向かった場所とは・・・?
その話題は、また次回~☆


お友達と一緒だと、体調が悪かったことも忘れて元気になっちゃうhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは♪

どれもおいしそうでまた食べたくなっちゃった~^^
hazukiさんのハーブティーもおいしそう!

でも体調悪いの、前日からじゃなかったんですね。。
無理させてしまってごめんなさい^^;

最初の対面時のわらわら感が可愛い~♪
マリンがみうちゃんに夢中ですね^^
最近ほんと慣れてきましたよね。

続きも楽しみにしていますね♪
こんばんは( ^∀^)

恵比寿はお友だちとたまにいくんですけど
ワンコは連れて行きません😆
素敵なお店ですね〜〜♪
連れだってお出かけ出来るワン友がいるのは
幸せ・・・・(^з^)-☆

電車で連れださなきゃならないので
ついつい、お留守になってしまいます❗

5キロの子をキャリーバックに入れて電車に
乗るのは、ちょっときついですね〜😅


管理者のみに表示