菖蒲園巡りを満喫したみこみう&hazuki。

いつものルートに戻り、ぐるっとお散歩しました。

150607_3_24.jpg

どんな季節に行ってもキレイにお手入れされた花壇の脇を通り、

150607_3_25.jpg

カシワバアジサイの咲く道を歩いて行くと、

150607_3_26.jpg

普段は立ち寄らない、フランス風庭園に到着。
(いつもは、芝生エリアで遊んで真っ直ぐ帰っちゃうのです)
メタセコイア並木が圧巻です。この日は噴水やってなかったけど、噴水が上がってる時の景色もすごいですよ♪

150607_3_27.jpg

みこみうとパチリ☆

150607_3_28.jpg

この日は珍しくみこもたくさん歩いてくれたし、お写真撮る時も結構ゴキゲンだったので、嬉しかったhazukiなのでした☆


セミナーに公園散歩にと、盛りだくさんだった1日。家に帰ったらぐっすりだった2ワンに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(1)
コメント
No title
こんにちは!

菖蒲も紫陽花も綺麗で堪能しましたー。
華やかな花もいいけど、この時期の花も風情があっていいですね♪

今日の庭園も素敵!
綺麗に手入れされた公園がワンコokだなんて嬉しいですね。
みこちゃん、ほんと笑顔がいっぱい!
私までなんか嬉しくなっちゃいました♪

最近、アロマもご機嫌なこと多いんです。
歩かない子なりの何かツボが今の時期あるんですかね~。

管理者のみに表示