穴場!?ここにも菖蒲が!

2015/07/03 Fri 09:00

数年ぶりの花菖蒲園で、

150607_3_13.jpg

みこみうの可愛い写真をいっぱい撮れて大満足♪

150607_3_19.jpg

このエリアは肥後系だったかな?
江戸系や伊勢系に比べると、まだ全然咲いてませんでした。

更に、池の脇の道から奥に向かうと、

150607_3_20.jpg

ひっそりと、菖蒲園が。
こっちに気づかない人も多いのかな?あまり人がいませんでした。

更に奥に向かって歩いて行くと、

150607_3_21.jpg

遊歩道沿いに縦長に、菖蒲園があります。
(こっちの方は、池の周りに比べて若干放置プレーっぽい感じではありましたが)

150607_3_22.jpg

お散歩しながら花菖蒲も堪能出来て、楽しかった!
いつもお花がいっぱいな相模原公園ですが、別の見どころを久しぶりに回ってきました。
(普段行く時は寄らないスポットなのです)

その話題は、また次回~☆


おまけ。

今日の日記の一番上のみこみうの写真。

150607_3_29.jpg

どれも可愛くて可愛くて、ボツを選ぶのにかなり時間かかっちゃいました(笑)
というわけで、選ばれなかった写真集~。

他の人から見たら、「どれも一緒じゃん!」って感じだと思いますけどね(爆)

2ワン写真は、どっちかが良くてもどっちかがイマイチという事が多いhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(2)
コメント
こんばんは🎵

相模原公園の菖蒲も綺麗だけど、みこみうちゃんの、お揃いのお洋服も可愛いね〜〜〜〜♪
どの写真も可愛いくて、ぼつにしたくない
気持ちは、わかります (笑)
いつ見ても、マイワンコは一番だよね〜〜〜♪
No title
やっぱりhazukiさんの写真はキレイ♪
私のとは・・・・・・(^_^;)

相模原公園と朝溝公園。hazukiさんの
情報で私も本当に楽しめました~!
ありがとうございました(^O^)/

みこちゃん、みうちゃんもとっても
楽しそうなお顔でお花とのコラボが
完璧ですね!

管理者のみに表示