麻溝公園でのあじさい散歩の続きです☆

「あじさい小路」を順路に沿って歩いて行くと、西洋アジサイエリアに突入~。

150607_2_6.jpg

キレイだね~。
みうちゃんもウキウキ(*^_^*)

150607_2_8.jpg

アジサイごしの我が子たちをパチリ。
この構図、好き(笑)

150607_2_9.jpg

下の方までモリモリ咲いてるから、シャコタンダックスのみこみうもオスワリで写真が撮れちゃう♪

150607_1_7.jpg

かわいいな~(*^_^*)←ハイ、親バカです。

150607_2_10.jpg

西洋アジサイエリア終わりにも、またまたアナベル群生が。

150607_2_11.jpg

ガクアジサイと山アジサイが咲く小路は少し暗めなので、お花だけパチリ☆しました。

青いお花って少ないので(虫が青を認識できないからっていう説があります)、スタンダードだけどブルーのアジサイが好き。
あと、西洋アジサイのこんもりしたのも好きだけど、ガクアジサイの方が好き~。
山アジサイの可憐な感じも好き~。

「色んなアジサイが楽しめる」麻溝公園、オススメです!


この後は、相模原公園に入って、この日のお目当てのモノを探しに行ってきました。
その話題は、また次回~☆


楽しみにしていた「アレ」を前に、まずはアジサイを満喫したみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんはー
アジサイは背が低いからダックスと撮りやすくていいですよね~
私もお散歩途中のアジサイとよく撮りました(笑)
私は6月生まれだし、咲く場所によって色が違うので
面白くてアジサイ結構好きです^^
みこみうちゃん、モデルお疲れ様~☆

管理者のみに表示