去年も行った、埼玉県皆野町の「天空を彩るポピー畑」。
今年も忘れずに行ってきました~!(*^_^*)

150530_2.jpg

去年よりも規模が大きくなってる!?
今年は5.0haに、1,500万本のポピー畑になったそうです。

150530_3.jpg

上から見下ろすと、秩父の山並みが見渡せる、高原の雰囲気満点。

150530_1.jpg

早速モデルさん♪

斜面に生えているので、場所を選べばカートがなくてもシャコタンダックスと写真がバッチリ撮れます。
後ろのビニールテープが邪魔だけど、ま、仕方ない。

150530_6.jpg

中間地点からみても、この景色!見渡す限りのポピー畑です。

150530_4.jpg

虫に気をつけつつ、少しお散歩しました。珍しくみこちゃんが楽しそうに歩いてます。

150530_7.jpg

150530_5.jpg

抱っこでパチリ☆

150530_10.jpg

一番下まで降りてくると、青空をバックにしたまさに「天空を彩るポピー畑」が撮れるのですが、去年、まだ日が高い内に来たら暑すぎてお散歩どころではなかったので、今年は日も落ちた時間に来たためこの写真・・・(汗)

140601_19.jpg

というわけで、去年の写真で素敵さアピールします(笑)

150530_8.jpg
最後に、みうちゃんのモデルショット♪

今年も素敵な景色を見に行けて、嬉しかったです!


行くのに数時間、滞在わずか30分・・・でも大満足!なみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/埼玉 | コメント(4)
コメント
ここのポピーは圧巻ですね!
色んな方のブログでも見ましたが、
本当にステキっ♪
お花をバックにしたみこちゃん
みうちゃんが、また可愛い(〃ω〃)
No title
こんにちは☆
やっぱ行けばよかったなぁ~

みこちゃん、みうちゃんはスカートも、
ポピー色でカワイイですね(^з^)-☆

写真でみて!、こんなに素敵なんだから、
実物はもっとスゴいんだろなぁ~

No title
こんばんは!

やっぱりすごいですね。
しかもちょうど見頃だったのかな?
綺麗!

みこみうちゃん、ふたりで振り向きして可愛いですね♪
そしてみこちゃんのお散歩中の笑顔がたまらない~!
最近、楽しみにお散歩してること多くないですか?

短い滞在時間でも綺麗な景色を見てお散歩もして
ほんと大満足ですね(*^-^*)
No title
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
見渡すかぎり真っ赤なポピーすごーい!!
ウチも行こうか迷ってたんだけど
やっぱり行けばよかったなぁ〜

みこちゃん、みうちゃんのチェックのスカートと
白地に赤ステッチのこ洋服
ポピーの花にぴったし!!!!
hazukiさんはトータルコーデお上手ですね
かわいいお写真でキュンキュンしちゃいました^ ^

管理者のみに表示