みんなで美味しいモーニングを食べた後、撤収作業をしている横で仕込まれていたのが・・・

150524_7.jpg

コレ!
すごくモクモクしてます(笑)

150524_8.jpg

ソーセージに、チーズのスモーク♪

150524_9.jpg

うちのサイトは朝の内に半分以上撤収が終わってたので、ちゃくっと片付けて、1日目にアロコロマリンパパさんが作ってくれたとろとろ豆腐のサラダも作ってみました!
・・・豆腐が本当にとろとろだったので、崩しすぎました・・・(笑)

味は美味しかったです♪

150524_10.jpg

150524_11.jpg

「またのむんでしゅか?」

150524_12.jpg

そりゃあもう、スモークチーズと来たら、るーびーでしょ!
・・・一人で飲んですみません・・・(汗)

150524_13.jpg

最後にみんなで、看板の前で記念撮影しました~。

150524_14.jpg

秋キャンの時に比べて、虫(特にアリ)が多かったけど、やっぱり素敵なキャンプ場でした♪

150524_16.jpg

高原っぽい写真を撮りたくて(結構眺めがいいのです)奮闘したけれど、

150524_17.jpg

思ったよりも素敵な背景が撮れずに残念だったhazuki家&アロコロマリン家なのでした~。
ま、ワンコたちが可愛く撮れてるから、いいか!
(パパさんのお写真、楽しみにしてますよ~!)


ラスト、帰りにちょこっとカフェへ。
その話題は、また次回~☆


雨予報が覆ったのはいいけど、お天気良過ぎて撤収の時辛かった!hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(2)
コメント
チーズとソーセージのスモーク
なんて、絶対ビールに合いますね♪
本格的で美味しそう~( 〃▽〃)
ワンズ達も、満足そうなお顔で、
きっと楽しんだのでしょうね☆

相模原公園&相模原麻溝公園行って
きました~♪
あじさい、とってもキレイでした☆
No title
こんばんは!

燻製おいしかった~♪
noriさん、最初から最後までありがとうございました!

燻製を気にせずカメラ目線の可愛いみこみうちゃんと、
明らかに燻製ガン見のうちの娘たち(汗)

でも記念撮影頑張ったからヨシとしよう(笑)
ちなみに我が家、ロクな写真ないそうですよ~^^;

管理者のみに表示