プロジェクトの撮影で仲良くなった俳優さん&女優さん。
前から個人的に一緒に飲みに行っていたのだけど、その時にみこみうの写真を見て、「会いたい!」と熱望してくれてました。

そんな彼女たちが、うちの会社に激励に来てくれたので・・・

150528_2.jpg

さすがに2ワン連れは無理だったので、1ワン同伴出勤。

朝イチでみうをこちらのサロンに預けて、キレイにシャンプーしてもらいました。
※シャンプーまたはカットコースで、営業時間いっぱいまで預かってもらえるのです。
マイクロバブルもして、ふわっふわのいい香りになって会うことが出来ました~☆


うちのディレクターも入れて7人で向かったのは、

150528_3.jpg

白金高輪駅近くにある一軒家居酒屋安庵俚

看板犬ちゃん(チワワちゃんとダックスちゃん。写真奥のカウンター椅子にチラッと写ってます)、ずっといい子で座ってるの。可愛かった~!
(元保護犬で、人はちょっぴり苦手なのでワンコラしちゃうそうです)

このお店、古いおうちを改装してあって、1階も2階もワンコ連れOKです。
雰囲気良くて、ディレクターがめっちゃ気に入って、「通う!」って宣言してました(笑)

150528_4.jpg

早速1杯♪白金高輪の割に、お酒が割と良心的なお値段でした!

150528_5.jpg

みうは、ひとしきりみんなに可愛がってもらった後は、お膝の上でステイ。

150528_1.jpg

お料理はどれも美味しかった~!!
結構ボリュームもあって、ハムカツは遠慮させてもらいました。

150528_6.jpg

仲良しの俳優さん・女優さん。みうをとっても可愛がってくれました。
また飲もうね~!!

150528_7.jpg

そして、この日しっかり広報担当してくれたみうちゃん。
「美犬ちゃん!」と色んなお客さんから褒められまくっちゃった(//∇//)

ワタシが言われた訳じゃないけど(笑)、「可愛い」じゃなくて「美人」って言われると嬉しいですね~(*^_^*)

みうファンになって頂いた方と、今度またこのお店でご飯することになりました(笑)
白金在住の素敵ご夫婦とご縁が繋がったのは、みうちゃんのお・か・げ!ありがとう(*^_^*)


安庵俚
住所:東京都港区白金2-3-24
電話:03-6277-3432
営業:18:00~5:00(土)~24:00 日祝休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


女優さんのFacebookに載ったみうの写真に「美人!」のコメントまで頂いたみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・港区 | コメント(1)
コメント
こんばんは~♪

わぁ~^^
俳優さん&女優さんとおデートだなんて素敵♪
みうちゃん、おデートの前に
マイクロバブルでキレイキレイして行ったんですね^^
女の身だしなみ~(笑)大事よね(*≧m≦*)プッ
振り向きみうちゃん、ヤバい~~~
こんなお顔されたら
みんな みうちゃんファンになっちゃうのわかります^^


管理者のみに表示