相模原に行くと定番だった、那家餃子坊でしたが・・・

150524_4_2.jpg

あぁ!!潰れちゃって違う店に!?

最初気付かなかったんだけど、ふと店内を覗いたら雰囲気が違ってたので、店員さんに聞いたところ、このお店もワンコ連れOKだそうです。良かった~。

150524_4_3.jpg

150524_4_4.jpg

みこちゃんもみうちゃんも、終始バッグINでいい子にしていました。

150524_4_8.jpg

少し内装が明るくなったくらいで、大きなレイアウトなどは変わっていないのですが・・・厨房はおじさん、店員さんも女の子(中国人?)
日本語が上手でみこみうを可愛がってくれたあの男の子と、一人で厨房を切り盛りしていたお母さんじゃなくなってたのが、ちょっと寂しかったです。

150524_4_5.jpg

早速生ビールと・・・

150524_4_1.jpg

お店が変わったというのに代わり映えのしないオーダーですが・・・(笑)
麻婆豆腐は山椒がかなり効いてて辛ウマ!
パラッとしたチャーハンも、カリッと揚がった鶏肉も美味しかった~。

hazuki家定番化していた酸辣湯麺は・・・お母さん時代よりも酸味がやや少なめ。
辛味は増した感じ。辛いの好きな人はこっちの方が好みかも。
あと、麺がもちっとしたちぢれ麺で、これまた美味しかったです。

150524_4_9.jpg

みこみうは、そのうちバッグの中で寝ちゃってました(*^_^*)


お店が新しいからか、お店情報がHITせず・・・次回行った時にリサーチしてきます~。


お気に入りのお店がなくなっちゃったけど、新しいお店の美味しさに大満足だったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(2)
コメント
お気に入りのお店がつぶれちゃうと、
寂しいですよね(T^T)
でも、次のお店もワンコOKで
美味しいなんてスゴい~♪
みこちゃん、みうちゃんも良い子に
出来てエライなぁ(〃ω〃)
No title
こんなにイイコにしてくれていたら
どこに行っても大丈夫ですね^^;
代替わり、慣れ親しんだお店の方が
いないのは残念だったですね。
出かけた先でワンコが好きな人に
声をかけてもらうと嬉しいですもんね。
ここの常連さんになったらまた違うかもですね^^;

管理者のみに表示