キャンプ撤収後、「道が混みそうだから早めに都内に戻っておこう」ということになり、どこにも寄らずに帰路へ。
朝ご飯&おつまみであまりお腹もすいていなかったので、

150524_2_9.jpg

遅めのランチで、稲城の星乃珈琲店に寄りました♪(お店情報は過去レポにて☆)

喫煙ルームが、ワンコ連れOKエリアなのですが、この日は珍しく喫煙率高し!
入った瞬間「うわっ、煙い」と思うくらいのモクモク具合でした(空調効いてたんですけどね)

150524_2_3.jpg

帰りの車の中で、hazukiと一緒に爆睡してたのに、まだ眠そうなみこちゃん。

150524_2_2.jpg

みうちゃんもお疲れのようです。

150524_2_1.jpg

アロコロマリンちゃんは、まだまだ元気!かな?
マリンちゃんが頭頂部だけしか写ってませんが、3姉妹ちゃんいるのわかりますか?

150524_2_4.jpg

カフェ・ラテと・・・

150524_2_5.jpg

ふわふわスフレドリアをチョイス!
・・・お腹すいていなかったのでは・・・?

150524_2_6.jpg

アロコロマリンパパさんは、カツ丼を。
このカツ丼、意外と侮れないのです。カツがさっくりしていてトロンとした玉子も美味しいの。

150524_2_8.jpg

苺ミルクのスフレパンケーキ~☆
ワタシ以外のお三方は、みんなパンケーキ食べてました(*^_^*)

150524_2_7.jpg

席が狭かったこともあり、食べている間、足元でバッグINしてくれていたみこちゃん。


この近くには、あまりお散歩したくなるような大きな公園もないので、ココでアロコロマリンちゃんとはサヨナラしました。
キャンプ楽しかったね!また遊ぼうね~☆


この後hazuki家は、みうのお散歩訓練に繰り出しました。
その話題は、また次回~☆


星乃珈琲のパンケーキを推しつつも自分では食べない甘いもの苦手なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
星乃珈琲が近くにあってうらやましぃ〜

実は明日お出かけの先に星乃珈琲があってテラスがあったので
電話で聞いたら不可でした…残念。

パンケーキ大きいですねー食べたい!!

そういえば、ちくわ みこちゃんとおソロの服持っててこの前着せようと思ったら着れなかった…(笑)

管理者のみに表示