ワイワイディナーから一夜明け、この日は元々雨予報だったけど、予報は覆り青空が広がって清々しい朝を迎えました♪

この日の朝食はアロコロマリンパパさんの担当なので、余裕があったワタシ。
朝イチで施設内のシャワーを浴びて、リビシェル内を少し片づけてからサイトにお邪魔しました。

ワンコご飯も作って下さっていたので・・・

150524_1.jpg

アロマちゃん、横からつまみ食い~(笑)

150524_3.jpg

そりゃ、こんな美味しそうなタコライスだもんね~(*^_^*)

150524_4.jpg

マテして・・・

150524_5.jpg

ウマウマ!
家では、夜は手作りご飯でも朝はカリカリドライフードだから、キャンプの時は朝からウマウマご飯で嬉しいね♪

150524_6.jpg

私も朝っぱらからビールが飲めるので嬉しい~(笑)

150524_2.jpg

クロワッサンサンドと具だくさんスープで、素敵モーニングでした(*^_^*)


このキャンプ場はチェックアウトがゆっくりなので、この後撤収作業をしている間にもう一つウマウマを仕込みました。
その話題は、また次回~♪


晴れ上がって暑くなりそうな空に「晴れ女パワー出し過ぎ!^^」とツッコまれたhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示