森の中のドッグラン&お散歩を満喫した後は、サイトに戻って夜ご飯~♪

150523_29.jpg

ではでは、かんぱーーーい!

さて、今回も素敵なメインディッシュがダッチオーブンに仕込まれていたのですが、それが出来上がるまでにやったのが・・・

150523_27.jpg

じゃん♪

150523_26.jpg

餃子皮ピッツァパーティ♪

好きな具を餃子皮に載せて、ちびパンで焼くだけなんですが、これがなかなか楽しいんですよ。
アノ組み合わせがいい、コレがいいなど、ワイワイ言いながら、いつまででも食べられちゃう。

150523_28.jpg

サラダ・おつまみ担当のパパさんからは、はんぺんの和風おつまみ♪
飲兵衛っぽい居酒屋メニュー(笑)

150523_30.jpg

メインが焼きあがりました~☆今回のダッチオーブン料理は、ローストポークです!
4人なのに1.2キロの固まり肉登場(笑)

150523_31.jpg

肉汁がじゅわーーーーっと溢れる程良い焼き具合。今回も大成功です☆
お野菜もホクホクで美味しかった(*^_^*)

150523_32.jpg

ワンコご飯じゃないと分かっているのか、みうちゃん、自分のイスで一人寝中。
なので・・・

150523_33.jpg

パパさんがワンコご飯を作ってきてくれましたよ~♪
ワンコタコライスです(*^_^*)

150523_34.jpg

美味しそうなご飯を前にお目目ランランなみこみう
もちろん、あっという間に完食でした!


宴もたけなわではありましたが、消灯時間前には片づけを済ませて就寝。
ワイワイなキャンプ、2日目の話題はまた次回~☆


みんなで食べるご飯は美味しいね!ウマウマご飯に大満足だったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(1)
コメント
こんばんは( ^∀^)

キャンプで、あれだけ立派なお料理が出てくる
なんて、みんな天才だね〜〜〜〜♪
皆でわいわい食べるのって、健康にも消化にも
いいよね〜〜〜〜(^ー^)

みこちゃん、みうちゃんも沢山楽しんだんだね
うれしい、うれしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

管理者のみに表示