美味しいランチで腹ごしらえした後は、ワンコたちを連れてお散歩へ。

このキャンプ場は、森の中にドッグランが二つあります。

150523_13.jpg

手入れがキレイにされたランではないけれど、木が生い茂っていて日蔭になっているので、日差しが強い日でも安心して遊べるのが嬉しいです。

150523_14.jpg

他に遊んでいるワンちゃんがいなかったので貸し切り状態。
早速大好きなナスちゃんを取りだすと、この笑顔~☆

150523_15.jpg

いつものように、モッテコイ遊び開始!

150523_16.jpg

ラン♪ラン♪

150523_17.jpg

あまりのみこみうの爆走ぶりに、マリンちゃん、引いてる?(笑)

150523_18.jpg

楽しいね~♪

150523_24.jpg

そんな元気娘たちの写真を撮っていると、かなり遠~くにのんびりクンクンにいそしむアロマちゃんの姿が(笑)

140920_1_6.jpg

アロコロマリンちゃんと一緒に行ったこの旅行のこと思い出しちゃいました(笑)

150523_21.jpg

ランで遊んだ後は、お散歩再開。
森の中にテントサイト・キャビンログサイト・キャンピングカーサイトがあり、そこを見に行くルートもまた楽しい~。

150523_22.jpg

るんるんで歩くみこみう
みこちゃんも珍しく楽しそうにお散歩しています。

150523_23.jpg

ログハウスもなかなか素敵でした。
(空いているログハウスを外からチラッと見学)

みこちゃん笑顔♪今度はログハウスに泊ってみたい?

150523_25.jpg

帰りは、「みどりの散歩道」という森の中の遊歩道をお散歩して帰ってきました。

雰囲気素敵でしょ~♪みこみうもこのお散歩道なら喜んで歩いてくれます。
アロコロマリンちゃんも楽しそうに歩いてました(*^_^*)


サイトに戻ったら、夕ご飯の支度♪
今回も美味しいご飯が出てきましたよ~(^_^)その話題は、また次回!


ランやお散歩道でたくさん運動出来て楽しそうだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは☆

自然いっぱい!な場所でキャンプたのしそうですね♪
こういう場所だと、みこちゃんも
嬉しくて歩きたくなっちゃうのかな?

お食事編も楽しみにしてます\(^o^)/
No title
こんにちわ。
先日は応援のコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

みなさんの期待に添えず残念な結果になってしまいました。

ノエルっちの健康だけは人一倍気をつけてきたつもりだったので、本当にびっくりしました。

どうやら厄介な病気っぽくってステージいくつなのかも分かりませんし、一生ものの病気に怯えて過ごすことになりそうですが、これからはノエルっちと病気を撃退すべく戦います。

Hazukiさんも色々調べてくださってありがとうございました。

これからもノエルームを宜しくお願いします!!
こんばんは( ^∀^)

気持ちよさそうな所だね〜〜〜♪
ドッグランで、楽しくのびのび走れるのは
ワンコにとって、最高だね(^ー^)

空気もいいし、ワンコも人もハッピー😆💕✨

しばらく、お出かけしてないので出かけたく
なっちゃった〜〜(^○^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示