確か、その週の火曜日くらいに「週末キャンプ」が急遽決まったお友達との春キャン。
天気予報に雨マークも出たけど、まぁ大丈夫だろうと(雨装備一切なしで。笑)出発~♪

150523_2.jpg

やってきたのは、秋キャンで訪れて気に入ったキャンピカ明野ふれあいの里

ご一緒したお友達はアロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんacoさんパパさん
キャンプ場の予約ありがと~♪

150523_6.jpg

リビシェル&いつものお座敷スタイルの設営が完了したら、

150523_7.jpg

noriさんのランチの仕込みがスタート!
今回はダッチオーブンでのパエリア~♪うっわー、キレイ~!

150523_8.jpg

パエリア待ちの間、みこちゃんは大好きなナスちゃんをカミカミしまくり。

150523_9.jpg

みうちゃんは甘えん坊。お膝の上に陣取ってまったり~☆

150523_1.jpg

メインが完成!どうです、この美しさ~(*^_^*)
お米の固さもおこげもバッチリで、美味しかったです。

150523_10.jpg

アロコロマリンパパさんにはサラダをお願いしました!
とろとろお豆腐のさっぱりサラダは、バルサミコ酢が効いてて美味しかった~。

150523_11.jpg

改めて、かんぱーーーーい♪

150523_3.jpg

aco家から、みうちゃんの誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
取り寄せにかなり時間が掛かったという一品。なんだろう~??

なぜかみこみうも、紙袋をクンクンしてぺろーん。ん?ウマウマなのかな?

150523_4.jpg

じゃーん!!
素敵なパールのネックレスでした~!

みうちゃんへのプレゼントだったけど、みこちゃんのも一緒に頂いたので、モデルもみこちゃんにお願いしました。
どうかな、似合ってるかな?(*^_^*)

150523_5.jpg

ちゃっかりパパさんのお膝をGetしたみこちゃんの横に、プレゼントについていたリボンを付けられたコロンちゃんが(笑)

150523_12.jpg

コロンちゃん、すっごく似合ってるよ~!めっちゃ可愛い♪
そのコロンちゃんにアゴ載せしてまったり中のマリンちゃんも可愛い♪


ウマウマランチを食べて程良く呑んだところでドッグラン&お散歩へ。
ここのお散歩道はとっても素敵なんですよ!その話題は、また次回~♪


日差しが強かったけど、日蔭に入るととっても風が気持ち良くて、まったりしていたワンコたちに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(4)
コメント
No title
おぉー♪
美味しそうなパエリアにサラダ♪
エビがまたまた大きくて豪華なパエリアね(*^^*)

パールのネックレス♪
ステキね。
とっても似合ってる♪

遊ばれたコロンちゃん…
でもかわいい( 〃▽〃)
No title
こんにちは♪

おおー!もうキャンプレポ始まりですか。。
我が家、GWのレポもまだなのに~。

パエリアおいしかったなぁ♪
そしてサラダ、おいしそうに撮ってくださって
ありがとうございます!
盛り付けのセンス次第でいい感じになるもんですね(笑)

レポ続き楽しみにしてますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
noriさんのキャンプ料理いつも美味しそうですよねー!
パエリアとっても美味しそうですー!!!
お豆腐のサラダもいい感じ♪

みこちゃん、ネックレス似合ってるよー
おリボン付けられちゃったコロンちゃんも可愛い^^

管理者のみに表示