山下公園のバラ園~☆

2015/06/08 Mon 09:00

アメリカ山公園を散策した後は、お目当ての山下公園へ。

150517_21.jpg

150517_28.jpg

バラ園は今年も賑わってます♪

150517_22.jpg

カートがないと、なかなかバラと一緒に写真が撮れない・・・。

150517_27.jpg

階段とか石柱を使って何とか撮りました。

150517_23.jpg

150517_24.jpg

150517_26.jpg

どれもとってもキレイでした!

150517_25.jpg

みうちゃん、モデルさんありがとね~♪

150517_31.jpg

山下公園ではこの日、トライアスロンの大会を催していて、結構出店が出ていました。
ランチ、こういうところで買って食べても良かったな~。

いい匂いに心惹かれつつも、お散歩再開!
横浜散歩ダイジェスト、次回まとめてUPしま~す。


ビシッとモデルさんする姿を見て、通りすがりの方にいっぱい声をかけられたみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示