元町のカフェでランチした後は、

150517_14.jpg

バッグINしてみなとみらい線「元町・中華街駅」のエレベーターに乗り、

150517_15.jpg

屋上にある、アメリカ山公園に行ってきました。

150517_17.jpg

ワンコのお散歩もOKです!

150517_18.jpg

公園というよりも、素敵なお宅のお庭にお邪魔したような感じ。

150517_16.jpg

大輪のバラが咲いていたのでパチリ☆

150517_19.jpg

この日の主目的がお散歩訓練だったので、カートがなく・・・背の高いバラとみうのコラボは撮れませんでした。

150517_20.jpg

みうちゃん、元町でぐいーっと寄ってきたワンちゃんに向かって1発「ワン!」しちゃいました(汗)
対ワンコガウリン我慢記録、ここでストップ。
ちょっとワタシが別のことに気を取られて、ワンちゃんが近づいてきたことに気付かなかったんですよね。失敗失敗。


気を取りなおして、山下公園へ。
その話題は、また次回~☆


さぁ、山下公園の方がワンコはたくさんいるぞ!訓練にドキドキだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(2)
コメント
こんばんは🎵

みうちゃん、何処で写真撮っても様になって
いるね〜〜♪

そこ、いい場所だね〜〜😄
ブログを見ていて、行ってみたいな〜と
思う場所がたくさんありま〜〜す❗
おのぼりさんみたいだね〰〰笑っ
No title
次回元町にいらっしゃるときは是非ご一報を!
後つけますから(笑)
がうりん記録ストップは悔しいですが
元町には野性的なわんこ(飼い主?)もたくさん来るので、どんまいです!

管理者のみに表示