元町散歩とSlow Cafe♪

2015/06/06 Sat 09:00

良く晴れた日曜日、山下公園のバラが見頃なんじゃない?と思い、みうのお散歩訓練がてらお出かけしてきました。

まず向かったのは、

150517_7.jpg

ワンコに優しいという、元町エリア~♪

150517_8.jpg

風が心地良かったんだけど、日差しが結構きつかったので、日蔭の多い元町はお散歩もしやすい!

ブラブラしながら、お目当てのランチのお店に行ったんだけど、テラス席まで満席とのことで断念。
元町には他にもテラス席のあるお店が結構あるんだけど、どこもいっぱい~(T_T)

仕方ないので、

150517_13.jpg

Slow Cafeへ。
こちら、テラス席のみワンコ連れOK。

150517_9.jpg

テラスと言ってもちょうど屋根のあるエリアが空いていたので助かりました。

150517_10.jpg

早速一杯~♪

150517_12.jpg

玄米のオムライスをセレクト。
ボリューム感はまぁまぁですが、他もヘルシーなメニューが多いので、男性には少し物足りないかも?

このお店にワンコメニューはないのですが、横浜のカフェに詳しいまゆこさんにお聞きしたところ、同じビルの中にあるstarchildのワンコ用デリを持ち込めるんだそうです。
(このカフェで食べると言えば、starchildで温めてお皿も用意して下さるとか)

150517_11.jpg

しまった、リサーチ不足だったね。違うお店に行く予定だったので・・・(汗)
ワンコご飯ももらえず、ずっと不貞寝(?)していたみうちゃんだったのでした。


お腹も満たされたところでお散歩へ。
その話題は、また次回~☆


Slow Cafe
住所:神奈川県横浜市中区元町1-50 元町パセオビル1F
電話:045-651-5381
営業:11:00~22:00(月)~18:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

小さなレストランやカフェもあって、また元町カフェ開拓に行ってみたいhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは(*^^*)

ワンコと一緒に入れるお店がたくさんあって羨ましいです(^-^)♪
我が家のマシューは他の子にワンワンしてしまうので、なかなか行けないんですけどね(^-^;

みうちゃんお洋服とっても似合ってるね~(*^^*)
かわいすぎます(>ω<)♪
こんばんは🌙😃❗

元町は、暫く行ってないな〜〜(*_*;

ワンコと一緒最高だね🎵
元町までは、車異動ですか?

みうちゃん、元町がとっても似合うね〜〜〜♪
お洋服も可愛いね(=^ェ^=)

みこちゃんは、お留守番かな?

管理者のみに表示