多摩川沿いのお散歩道♪

2015/06/05 Fri 09:00

駒沢で腹ごしらえした後、多摩川河川敷に移動してお散歩~☆

150516_12.jpg

みこちゃんの好きな草っ原もあるから、元気に歩こうね!

150516_15.jpg

150516_2.jpg

やっぱり、アスファルトの上よりもイキイキなみこみう

150516_14.jpg

ラン♪ラン♪

150516_13.jpg

れんげのお花畑もありました~。

150516_23.jpg

しばらく歩くと、黄色いお花畑が!
キバナコスモスに似てるけど、ちょっと花期には早くないか?と思って調べたら、オオキンケイギク(大金鶏菊)というお花だそうです。

150516_18.jpg

みこちゃん、なんだか憂いのあるお顔・・・。
「モデルはあきあきでしゅ」とか思ってるのかな?

150516_17.jpg

みうちゃんはいつでも笑顔満開だね~。

150516_19.jpg

うーん、かわいいな!(←親バカも満開)

150516_16.jpg

楽しいお散歩でした!


ちなみに、オオキンケイギクって特定外来生物なんだって。
キレイだけど、その内刈り取られたりするのかもね~。



久しぶりの多摩川河川敷のお散歩に大満足だったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
No title
やっぱりワンコはアスファルトよりも
土の感触が好きなんですよね~
みこちゃんが元気に歩いたり走ったり
しているのでちょっとびっくり。
ワンコはちゃんとわかるんですよね。
河川敷のきれいな花たちとみこみうちゃん、
かわいいです^^;
親バカあたりまえーーー!
みんなそうですよ。笑
だけど他人が見てもかわいいよ!!
こんばんは🌙😃❗

気持ちよさそ〜〜〜〜♪

みこちゃん、みうちゃん、黄色がとっても
似合うね〜〜♪

やっぱり、土の上だとルンルンで歩くんだね😄

管理者のみに表示