スナビ駒沢を覗いた後は、久しぶりにフレッシュネスバーガーへ♪

150516_11.jpg

調べてみたら、前に来たのは4年前!
改装されて、ワンコはテラス席のみになってました。(お店情報は過去レポにて☆)

150516_8.jpg

でも、テラスも心地よい季節だから、全然問題なし!

150516_6.jpg

150516_5.jpg

まったりタイムだね~♪

150516_9.jpg

期間限定の、たっぷりアボカドが入ったアボカドバーガー!

150516_3.jpg

フレッシュネスバーガーやホットドッグはオニオンたっぷり。

150516_10.jpg

なので、食べている間は、みこみうはカートINでね!


駒沢公園だけじゃなく、フレッシュネスバーガーはテラス席ワンコ連れOKなところが結構あります。
ワンコに優しくて嬉しい~♪
でも、うちの最寄りはテラス席なくなっちゃったのよね・・・しくしく。

ファーストフード店では一番好き(*^_^*)また行こう~っと。


まったりいい子にしてくれたみこみうと、たっぷりアボカドに大満足だったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんはー
駒沢のフレッシュネスバーガー
1回ワンコNGになったって聞いて
それ以来気にしてなかったけど
テラス席ワンコOKになったんですね。
近所のマックがなくなってファーストフード疎遠になったし
あーファーストフードが食べたいっ(笑)

管理者のみに表示