先週からどうも体調が優れず、ちょっと食べると胃もたれを起こすワタシ。
微熱も続いてるし、早々に夏バテかしら・・・(汗)



最近、行くところがないのか(笑)スナビ駒沢づいているhazuki家。
(というか、駒沢公園によく行ってるんです)

150516_1.jpg

先日UPした、こちらの防蚊T。
asの今季新作で、おソロのヒト服を買っちゃったのはコレだけではなく・・・

150516_7.jpg

総レースカーディガンも買っちゃった♪
ホワイトとブラックがあったのですが、ホワイトにしちゃいました。

150516_4.jpg

カラフルなボトムスと合わせると、めっちゃ可愛い~♪
ワンコ服は、インナータンクも付いていてお得!!早速活躍してくれてます。

可愛いセットでモデルさんした時のお写真、スナビVer.も。(⇒スナビ公式Blog Photo ver.

150516_15.jpg

涼しげだけどお袖があるから、春~秋まで使えそうなアイテムです。
ヒト服が可愛いと、ついつい財布の紐が緩んじゃう・・・。

150531_1.jpg

先週もスナビをチラッと覗いたら、撮影スポットが可愛く梅雨仕様になってました(*^_^*)

駒沢は公園もあるしカフェも多いし、ついつい足が向いてしまうhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(1)
コメント
No title
こんにちは☆


レースのお洋服とってもカワイイ(ノ≧▽≦)ノ
女子力の高さを、
飼い主、ワンコともども見習いたい!
でも、リンだとすぐに背中ゴロゴロするから、
3秒でドロドロになりそうです(笑)

みこちゃん、みうちゃんは、
服だけじゃなく、行動も女子力高いんだろうなぁ。
羨ましい。。。

管理者のみに表示