昭和記念公園には、「花の丘」という花畑があって、秋はコスモスで一面覆い尽くされるのだけど、

150510_14.jpg

この時期はシャーレーポピーの丘に変身(*^_^*)
見えてきた、見えてきた・・・!

150510_15.jpg

HPでは「見頃」とのことだったんだけど、この時はまだちょっとスカスカだったかな。

150510_16.jpg

ポピーは背が高いから、低めのところを探してパチリ☆

150510_17.jpg

カートINの方がしっかり花の高さと合って、撮りやすかったです。

150510_18.jpg

去年、天空を彩るポピー畑を見に行ったのと比べたら、ショボショボではありますが・・・。
もうちょっと後だったら、もっとキレイだったかも。

150510_19.jpg

この日はお散歩訓練がメインだったから、サッサとお散歩再開~。

なかなか好戦的なワンちゃんに「う~う~」言いながら向かって来られても、顔を向けただけで我慢出来たみうちゃん。
ご褒美のオヤツ、いっぱいあげちゃいました(*^_^*)


お散歩ラストに、ネモフィラ畑発見!

150510_20.jpg

昭和記念公園にもネモフィラ畑があることは知っていたのですが、具体的にどの辺なのかよく分かってなかったのです。
ようやく見つけた~♪

150510_21.jpg

ここでみうちゃん、「あの子可愛い~」と言ってくれた方に向かって「ワン!」(汗)
ワンコには結局2日通して一度も「ワン!」しなかったのに、ヒトにはするなんて・・・。

まだまだ、引き続きお散歩訓練は続けようと思った、hazukiなのでした。


お散歩訓練の続くみうちゃん&hazukiに「がんばれ~♪」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんはー
ポピーは赤、ネモフィラは青で
それぞれ一面埋め尽くされててキレイですね~♪

みうちゃん、ケンカ売られても買わなかったのね!
可愛いって言ってくれた人にワンしちゃったのは
きっとお返事したってことにしましょう!(笑)
うちも声かけられるとダメなんですよねー^^;
今晩は🎵

昭和記念公園、大好き場所です(=^ェ^=)

広々としていて、どこにいっても落ち着くね🎵
でも、1つだけ残念なのは、日本庭園に
ワンコは、入れないんだよね(*_*;

ま、いいか〜😂
ネモフィラや、季節のお花が沢山見られるもね❗

それに、ドッグラン 広いしね (笑)

管理者のみに表示