前日の駒沢公園散歩で、みうのしつけの成果が少し感じられて気分が良かったので、

150510_1.jpg

翌日曜日も、ワンコとたくさん会える公園へ!

150510_2.jpg

最初、重ね着させていたんだけど(このTシャツ、ボトムスを付けられないので)、あまりの暑さに木陰に避難して、Tシャツのみにお着替え。

150510_5.jpg

久々にお尻丸出し(笑)
さぁ元気に歩くよ~!!と思ったんだけど・・・出だしから全く歩こうとしないみこちゃん。

150510_6.jpg

で、カートIN。
みこちゃんは股関節脱臼を経験しているので、無理に歩かせることはしていません)

この子は、こんなんでも公園に来るのは楽しいのかしら・・・?(´・ω・`)
珍しくみこも行く~」って後追いしてきたから、連れてきたんですけどね・・・。

150510_7.jpg

日差しの下は暑いけど、木陰なら風があって気持ち良かったから、木陰木陰と探して歩いていたら、いつもと違うお散歩ルートに。

いつも寄らない菖蒲園でパチリ。
菖蒲はまだって感じでしたが、蓮がキレイでした~。

150510_10.jpg

これはハーブ園。

150510_13.jpg

木陰のベンチでしばし休憩~。


ここまでの間も、たくさんのワンちゃんとすれ違ったんだけど、みうちゃん、いい子にスルー出来ました!
(むしろ、みこが「こっちに来ないでワンワン」しました・・・汗)


嬉しくなって、足取り軽く、昭和記念公園のHPで「見頃」とお知らせされていた場所へ。
その話題は、また次回~☆


後半もみうはいい子を維持できるのか?ドキドキだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
こんばんは( ^∀^)

昭和記念公園、大好きな場所です❗

ドッグランが好きで、そこに行ったらカイちゃんは、離れたがらないんだよ😆

みこちゃんも歩きたがらなくても、皆と
一緒がいいんだね〜〜〜♪

管理者のみに表示