GWに女子会で行って、すっかり虜(?)になってしまった自由が丘のモーニングビュッフェ。

150509_1_5.jpg

また行っちゃいました!
(お店情報は過去レポにて☆)

150509_1_2.jpg

かなり良い気候になってきたからかな?
前回とテラス席のレイアウトが変わってて、席数が増えてました。

150509_1_3.jpg

みこみうはカートINで。

150509_1_1.jpg

相変わらずエッグベネディクト、すっごいボリューム!
前回おしゃべりに夢中でおかわり出来なかったオードブル、今回はガッツリ頂きました♪

150509_1_4.jpg

メインは三種からのセレクト。
これは、この前頼まなかった゛朝焼きあつあつヘルシーサラダキッシュ゛

まだぐつぐつしている状態から食べるキッシュって・・・美味しいけど熱い!
これまた結構なボリュームでした(*^_^*)


お腹いっぱいになったので、お腹がこなれるまで少しだけ自由が丘をお散歩。

150509_1_6.jpg

「自由が丘のベニス」と呼ばれている商業施設、La Vitaが近くにあるので写真を撮りに行ってきました。
時間が早くてまだお店が開いておらず、水路に浮かぶゴンドラもカバーが掛かってたけど・・・。

150509_1_7.jpg

このロアジスは、ペット店内OKのサロン兼カフェなので、Checkしてたんです。
今度来てみよ~っと。


朝っぱらからカフェに付き合ってくれたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(1)
コメント
No title
自由が丘でモーニング・・なんて
優雅でいいなぁーー
田舎住まいには憧れですよ!
都内とは思えない位静かで落ち着いた
雰囲気ですね。
みこちゃんもみうちゃんも相変わらず
イイコですね^^;

管理者のみに表示