駒沢公園を散歩した後は、

150508_5.jpg

ヒマつぶし(笑)に、スナビ駒沢に寄りました♪

150508_6.jpg

150508_7.jpg

みこみうも、可愛い店員さんに可愛がってもらって、大喜び!

150508_8.jpg

みうには、限定のセットでモデルさんもしてもらいました。

150508_9.jpg

みここの前ラブラブデートした時に撮ったので、みうver.が撮りたかったのです。

そしたら・・・「是非新作着てお写真撮らせて下さい!」と言われ、

150508_3.jpg

新作の防蚊Tとヒッコリープリーツスカートでパチリ☆(⇒スナビ公式Blog Photo ver.

これ、D社のオズ●ルドのばったもんみたいなプリントなので(笑)、カタログ見た時もスルーしてたんだけど、着てみると意外と可愛いくて・・・

150508_1.jpg

ヒト服と一緒にGetしちゃいました(笑)
完全に、店員さんに乗せられたな・・・。

150508_2.jpg

この日履いていたフリルスカートにも合うし、半そでタイプなので長Tとの重ね着や柄モノのボトムスとも合って、意外とヘビロテ中です(*^_^*)

防蚊加工なので、早速先日のキャンプにも着せて行きました♪

150508_10.jpg

もう、みこみう用の半間分のクローゼットがぎゅうぎゅうなので、買い控えようと思ってたのに・・・ついつい買っちゃうhazukiなのでした。

防蚊加工だから、夏に向けていい買い物だったよね!と自分を慰めているhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(5)
コメント
No title
こんにちは♪

みこちゃん、みうちゃんは
いつも素敵なお洋服で羨ましい!
一緒にポーズも息ピッたり☆😏

しかもhazukiさんの服も一緒なんて、
すごいですね~。

スナビさん、ますます行ってみたくなりました!
No title
ヒト服とおソロ♪
私もやってみたい~と思いつつ実際は
ちょっぴり恥ずかしかったりとなかなか
出来ない私です(笑)
女の子はスカートが何とも言えず可愛い
ですよね~!
コタローはつなぎだと何とか大丈夫だけど
パンツ系は結構嫌がっちゃって・・・・・(汗)
夏のお出かけが楽しみになりますね☆
No title
こんばんはー
このTシャツのイラストを見て
プランタンのスタッフさんは「偽ミッキー」って呼んでましたよ(笑)
気になってなかったものなのに
何故か着せちゃうと気になっちゃうんですよね~
みこみうちゃん、似合ってるわ♪
No title
こんばんは〜
みこちゃんみうちゃんの振り向きおそろかわいい!!
私もカタログではスルーしてたけどこの写真見て欲しくなりましたー(笑)
見れば見るほど可愛く見えてくる〜
No title
こんにちは~

家も2枚購入しましたー(^^)
と言うか、出遅れて2枚しかGET出来なかったー(><)


せっかくだから人用も欲しいな~と思っていたけど
ネットでは販売していなかったので結局購入しないままです。
スナビから取り寄せれば良かったかな~(笑)

みこみうちゃん、とっても似合ってて可愛いです(〃∇〃)

管理者のみに表示