今日はお仕事で知り合った俳優さん・女優さんと、会社で軽く座談会した後飲み会☆
女優さんとは特に仲良しで、先週も会ったばかりなの(*^_^*)
前にみこみうの写真を見せてから「会いたい!!」と熱望されていたので、今回はみう同伴で行ってきます~。

日中はサロンでシャンプーがてら預かってもらうのですが、毎回預けているお店ではなく、初めてのお店なので、ドキドキです。



Atelier des F.R.Lに行った時に、お土産にワンコご飯を購入しました。

150506_24.jpg

他のお肉に比べ、低カロリー・低脂質・低コレステロールのダチョウ肉を使ったご飯♪
お湯で戻すと、めっちゃ美味しそうな香りがしました~。

150506_27.jpg

いつものフードと、いつものサプリメント&ローズヒップに、コレをトッピング!

ル・クルーゼのフードボウルを使う際に、ちょっと高さが足りないのでずっとフードテーブルを探していたのですが、市販のモノでコレ!と思うモノがなく・・・

150506_26.jpg

手作り~♪

なんちゃって、実は、ホームセンターにあったスノコ台に、色を塗ってもらっただけなんです。

150506_25.jpg

ぴったり★
いい感じになりました~!!

150506_28.jpg

思った通りの高さです(*^_^*)

150506_29.jpg

ご飯、美味しそうに食べてます。
・・・みうちゃん、すごいお口だね・・・。

150506_30.jpg

ウマウマご飯と新しいフードテーブル、気に入ってくれたかな?


フードテーブル費が安く済んでラッキー♪なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(5)
コメント
こんばんは❗

へ〜〜!
ダチョウのお肉入りご飯なんて物があるんだ❗
凄く、高級そうだね😃
みう、みこちゃん幸せだね(^.^)

それに、手作りのフードテーブル、ステキ😊

カイちゃんの食べる位置がちょっと低いので
ホームセンターで、何かないかな〜って
探していた所だったの🎵

このアイディアすごくいいね❗

ママさん、器用だね〜〜〜〜(^.^)
こんばんわ♪

ダチョウ肉ってヘルシーなんですね^^
みこちゃん、みうちゃん
がっついて食べてるね^^
よほど美味しかったのね~♪
手作りフードテーブル素敵^^
みこちゃん、みうちゃんの高さにぴったりだね♪

>コメレス
お父様、すごい~!
1わんずつお散歩に連れて行ってくださるなんて^^
うちも歩幅があわないから、
ホントは1わんずつ散歩したほうがいいんだけど
面倒くさくて (; ̄ー ̄A なかなか出来てないわ。


No title
女優さん?俳優さん?
すごーーーいっ!どなたか気になるミーハー
な私でございます(^_^;)

スノコに色を塗っただけでオシャレな
フードテーブルになるんですね~♪
ルクルーゼのフードボウルとの相性も
良くて、上手なお買い物ですねっ(^O^)/
No title
こんばんはー
Atelier des F.R.L、お洋服やアクセしかないのかと思ってたら
こんなフード系も置いてあるんですね~
ダチョウのお肉…初耳かも。
スノコ台のフードテーブルサイズピッタリですね♪
みこみうちゃん、ウマウマよかったね^^
No title
こんばんは♪

みうちゃん、女優さんの目に止まって
テレビに出ることになっちゃったりして!?

フリーズドライ、いいですね^^
おいしそうだし栄養満点、みこみうちゃんも
嬉しいですね♪

フードボールとセットのやつなら色々あるけど、
テーブルだけとなるとなかなかいいのないんですよね~。
いい高さのが見つかってよかったですね♪
白く塗ってルクルーゼの色が映えて素敵!

管理者のみに表示