みこちゃんと一緒に酸素カプセルでスッキリした後は、何だか急にお腹が減ってきて、遅めのランチへ。

駒沢はワンコと一緒に入れるお店が多いので、どこに行くか悩んで、

150506_14.jpg

一度行ったことがあるけど、マッタリした雰囲気の良かった、Cafe&Bar 12へ♪
(お店情報は過去レポにて☆)

こちら、店内ワンコ連れOK!

150506_18.jpg

ランチタイムも終わってるし、夜ご飯にはまだ早い時間だったので、奥のソファ席で話しこんでいる4人組以外にお客さんはなし。
お陰でのんびりできました~☆

150506_15.jpg

みこちゃんは、カフェマットの上にスタンバイ。

150506_16.jpg

定番のこの画(笑)

150506_19.jpg

特製から揚げ定食。
から揚げがめっちゃ大きくて、ジューシー♪お腹いっぱい!

150506_20.jpg

みこちゃん、まったり。

150506_17.jpg

でーーーーん。

150506_21.jpg

すやすや。

意味もなく、我が子の写真を撮りまくり(笑)

150506_22.jpg

店員さんが抱っこしてくれました。
みこちゃんは大人しくてマッタリしてるので、誰に抱っこされてもこんな感じ。
簡単に誘拐されそうです(爆)


帰りは歩いてくれるかな?と思ったけど、やっぱり歩かずのみこちゃん。
ずっとバッグINで、「あ、ワンちゃんが鞄に入ってる!」って子供に笑われました。
お散歩に連れて行く甲斐がない・・・(涙)

こんな、みこちゃんとのラブラブデートでした☆


お散歩よりも酸素カプセルで効果を出すしかないみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示