みこちゃんとデート in 駒沢

2015/05/25 Mon 09:00

この週末はお友達とキャンプに行っていたので、全くご訪問出来ずすみません!

雨予報をひっくり返して、いい天気で気持ち良かった~♪
(ワタシ、かなりの晴れ女なのです)

そのレポは・・・6月になるかな(^_^ゞ



GW最終日。

前日丸1日鎌倉散策をしたので、身体中だるい~。
とはいえ、この日はみこちゃんとデートしようと、「こんな時にちょうど良い場所」に行ってきました。

150506_12.jpg

まず行ったのは、駒沢公園♪
さぁ、お散歩しようね~!!

150506_13.jpg

・・・えっと、お散歩・・・。


まぁ想定内のこととはいえ、みこちゃん、全く歩きゃしない。
声掛けしても何しても、テコでも動きません・・・。
みこちゃんは股関節脱臼を経験しているので、無理に歩かせることはしていません。


仕方がない!と、抱っこして、

150506_2.jpg

スナビ駒沢へ!

150504_1.jpg

ちょうどみこちゃん用のロバTを取り寄せていたので、受け取りに行ってきました。

150506_1.jpg

150506_3.jpg

2つの可愛いセットで記念撮影~☆


こんな感じで運動不足のみこちゃんと、次の日からの仕事に備えて疲れを取りたいワタシ。
その目的のために向かったのは・・・??( ๑´艸` ๑) ムフフ

その話題は、また次回~♪


せっかくお出かけに連れ出しても、全然歩いてくれない頑固なみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(1)
コメント
No title
次の場所はあそこですね!!
私も疲れた体にやってみたいなぁー。
みこちゃんの散歩はちくわといい勝負です(笑)

ロバTデートもしなくちゃ♡

管理者のみに表示