新店舗のmarruでランチ☆

2015/05/16 Sat 09:00

千歳烏山にお店があった時は時々通っていたワンコOKカフェ。
移転してから、なかなか行く機会がなかったんだけど、ようやく行ってきました!

150504_3_10.jpg

CAFE&DINING marruです。
こちら、テラス席のみワンコ連れOK!

150504_3_3.jpg

以前は店内もOKだったのですが、この新店舗はテラスのみ。
でも、囲いがあって完全クローズになるようなので、真冬とかでなければ大丈夫そう。ただ、夏は結構暑いかも・・・。

ワンコ用お水や、ワンコメニューもあります。

150504_3_1.jpg

カートも置けます♪

150504_3_4.jpg

珍しく、ビールではなくセットドリンクのグレープフルーツジュース。

150504_3_5.jpg

前菜のパテは相変わらず美味しい!

150504_3_7.jpg

豚しゃぶランチ☆

150504_3_8.jpg

こちらはお肉のランチ☆
前菜とドリンクはどっちのランチにも付いていますが、お肉ランチの方は、

150504_3_9.jpg

デザート付き♪

150504_3_6.jpg

ワンコ連れOKなお店が減って欲しくないので、あんまり辛口なことは書かないように心がけているのですが・・・

美味しかったけど・・・千歳烏山時代のような「お得感」とか「雰囲気の良さ」とかが減っちゃってたかな。
前は店内OKだったし、限定の高級食材ランチとかあったし。

駅からかなり離れてるし、かといって駐車場はないし・・・と、少し残念な新店舗でした。


CAFE&DINING marru
住所:東京都世田谷区船橋6-26-11サンヒルズ希望ヶ丘102
電話:03-3306-2778
営業:11:30~22:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

かなり美味しかった高級食材ランチが復活して欲しい!hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは♪

素敵なカフェ~!
豚しゃぶもお肉もおいしそう!

ワンコメニューもあるんですね♪
駐車場ないんだと確かにお値段ちょっと抑え目だと
嬉しいですよね。
でもたまにはこういう素敵ランチもいいですね(*^-^*)

それにしてもhazukiさんがビール飲まなかったなんて!
体調悪かったかな?
大丈夫ですか~?

No title
以前のお店を知らないからなんとも
言えないけど、田舎暮らしの私から
したら、充分すぎるくらいオシャレで
ステキだしお料理もおいしそうー
お値段はわからないけど><
駅から遠いとか駐車場がないのは困ります
けどね。
都会だからそんな広い敷地は無理なんでしょうね。
みこちゃんみうちゃんがくつろいでいるから
ヨシとしましょう^^;
No title
こんばんは^^
このお店移転したんですね
そっか、今度はテラスのみになったんですね
メニューも変わってしまったとは
少し残念・・・
でもおいしそう^^
高級食材ランチも復活するといいですね

管理者のみに表示