等々力から駒沢に移動し、駒沢公園を少し歩いたり、スナビでお買い物した後・・・

150429_3_9.jpg

ラストは夜カフェ♪

前から行ってみたいと目を付けていた、TOKYO PEOPLE'S CAFEに行ってきました。
こちら、店内及びテラス席ワンコ連れOK!

150429_3_1.jpg

等々力渓谷で汚れたお洋服から、スナビで買ったお洋服にお着替え~♪
充実した1日だったので、みうちゃん、まったりです。

150429_3_2.jpg

ちくわくんもまったり~。
この雰囲気、みこちゃんのまったりした感じと似てて好きです。

150429_3_3.jpg

一番ヤング(笑)なコロンちゃんは、まだまだ元気!?
お目目ぱっちり☆

150429_3_4.jpg

実はこの日初のビアッ!(モーニングでお腹いっぱいにしてたので、ランチを食べなかったのです)

150429_3_5.jpg

カフェラテとウーロン茶なのに、乾杯写真を強要する女(爆)

夕カフェの予定が、結構いい時間になってしまったので、みんながっつり夜ご飯をセレクト。

150429_3_6.jpg

Cheeさんはタコライス。

150429_3_7.jpg

acoさんはねぎとろアボカド丼

150429_3_8.jpg

ワタシはロコモコプレート。
ボリュームにも大満足!ビール2杯目も頂いちゃいました♪


21時前に、女子会はお開きになりました。
朝9時前に集合だったから、12時間!?楽しくてあっという間の1日でした。
また遊んで下さいね(*^_^*)


TOKYO PEOPLE'S CAFE
住所:東京都世田谷区上馬3-18-11 B1F
電話:03-5779-8564
営業:10:00~23:00(金土)~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり


新規カフェ開拓も、お散歩もショッピングもと、充実の1日だったみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

いつもオシャレカフェばかりで、
羨ましい~。

駅の近くにこんなお店あったんですね!
駒沢公園に行くときは、
公園付近しかカフェに行ってなかった~

12時間!のお出かけ!すご~い。
ワンコも飼い主も大満足ですね♪😥

管理者のみに表示