等々力渓谷の不動の滝近くに、「雪月花」というお茶屋さんがあるので、そこで休憩。

150429_2_10.jpg

外にベンチがあり、売店で購入するスタイルなので、ワンコ連れには嬉しいお店です。

150429_2_13.jpg

ビールはないので・・・ラムネで。
acoさんは限定のくずもちを購入されてました。

150429_2_11.jpg

ちくわくんコロンちゃん、美男美女のお似合いカップル~☆

150429_2_12.jpg

みうちゃん、二人の世界の邪魔しないように、オヤツ待ち(笑)


ここでみうは、「あの子、お顔がとっても可愛いわね~」とおばさま方に声を掛けられたのですが、「ワン!!」と一声威嚇・・・(汗)
身体が小さいのに、声が太いからビックリされちゃうんですよね。
「褒めたのに~」とガッカリされて、ワタシもガッカリ。
「可愛い~!」と言ってくれる人に対して、尻尾フリフリで愛想をふりまく時と、こうやって「ワン」する時の差が全然わからない飼い主です(涙)


ゆっくり休憩した後は、階段登って等々力不動尊へ。

150429_2_15.jpg

ワンコはリード着用で境内を歩かせてOKです。
おしっこ等をしないように気をつけてください、とのことでした。

150429_2_16.jpg

こちらでもしっかりお参りする、律儀なacoさん
写真だけ撮るワタシ(爆)


キレイなお花が咲いているエリアがあったので、3ワンをパチリとしてみました~☆

150429_2_17.jpg

コロンちゃんの横顔好き~。

150429_2_18.jpg

ちくわくんはママ目線。

150429_2_20.jpg

みうちゃん、おすまし顔。

150429_2_19.jpg

お散歩、楽しかったね!


この後は、もうちょっとお散歩したいな~ということで、駒沢へバスで移動。
その話題は、また次回~☆


たくさん歩いてシェイプアップ中のみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(3)
コメント
今日は本当に暑かったですね(汗)
明日はもっとらしい(ー_ー;)
本気で冷房つけて出掛けようか迷って
しまいます。

みうちゃん、ワンしちゃったのね(^_^;)
小さくておめめクリクリのみうちゃん
だから、いろんな人に声かけられて
ビックリしちゃったのかな?
みうちゃんなりに、相手を選んで
いたりして(笑)
こんばんは~♪

等々力渓谷、何年か前にね
涼を求めて(夏の暑い日)行ったことがあります~。
涼しいと思ってたけど、かなりムシムシしててね(汗)
おまけに めるもなを歩かせてたら
お洋服が泥まみれになっちゃって・・・ (; ̄ー ̄A
家に帰ってから手洗い2時間して
やっと汚れが落ちたにがい思い出の場所です(笑)
それ以来、行ってないんだけど
この時期は涼しくお散歩出来そうですね^^

可愛いね~とか大人しいわねって褒めてくださったのに
ワンワン!!うち、しょっちゅうある~(汗
せっかく褒めてくださったのに、声の大きさにびっくりさせちゃうんですよね。
みうちゃんはこの時何かご機嫌斜めだったのかな?
そういう時もあるよねー。
No title
うちも、可愛いって寄ってくださる方に
威嚇、しょっちゅう?ほぼ毎日です(涙
黒い子人が好きで、しっぽ振り振りで寄って行くのに
茶色がわんわんわわーん!
中には、可愛いって言ったのに!って逆ギレする方も。

うちの場合、目があったらわんわーん!です
しつけの先生は、目を合わさず近づいて、まず人の手の匂いを嗅がせてといいますが
通行人にそんなこと求められないですしね>_<

等々力渓谷、駐車場が近くにあれば行ってみたいなと
常々思っております^_^

管理者のみに表示