昨日の記事で予告しましたが・・・4月29日、ワンコ連れ女子会してきました♪

まず最初に行ったのは、モーニング狙いで、



自由が丘にあるクラゲストアです。こちら、テラス席のみワンコ連れOK!
人気のお店なので、予約した上で気合入れて朝イチから行って参りました♪

カフェ&お散歩予定だったので、我が家はみう出動。
ご一緒したのは・・・

150429_1_3.jpg

acoさんちの美人三姉妹の二女、コロンちゃん

コロンちゃんと一緒に一人っ子お出かけするのは初めてです(*^_^*)

150429_1_5.jpg

Cheeさんちのおしゃれイケワン、ちくわくん

Cheeさんちっくんとのデート、久しぶりだね~♪
でも、相変わらずおしゃべりしまくってしまった(笑)

150429_1_7.jpg

モーニングのオードブルは何とビュッフェスタイル。
種類がめっちゃ多いというわけではありませんが、ドリンクも飲み放題なので嬉しい!

メインは三種類。事前にお二人に選んでもらって、これも予約しておきました。

150429_1_9.jpg

Netで見て一目惚れ!(笑)
エッグベネディクトはボリューム満点!オードブルを食べ過ぎないで良かった・・・。

ベーコンver.とサーモンver.はどちらもとろ~りポーチドエッグとの相性抜群(*^_^*)
オランデーズソースが後味がほんの少し酸味があってピリッとするのは、レモンとカイエンペッパーが入ってるからなのね(←ソース名知らなかった)

やばいやばい、コレ書いてる間にまた食べたくなってきた(汗)

150429_1_8.jpg

acoさんCheeさんはフレンチトースト。
正式名称が「ふんわりとろける特製フレンチトースト」ですから・・・そりゃあもう・・・ふわとろだったそうです。

どちらのメインもフルーツが添えられていて、女性だとかなりお腹いっぱいになると思います。

し・か・も、

150429_1_11.jpg

デザート付き。
こりゃ、開店程なく席が埋まるのも納得。

150429_1_10.jpg

ちくわくん、めっちゃ寛いでるねぇ。

150429_1_12.jpg

お腹いっぱいになった後は、次の目的地へGO!
さぁ、お散歩して頂きますよ~!!(モーニングで体重増加間違いなしのワタシもね・・・)

150429_1_13.jpg

途中、雑貨屋さんをちょっと覗いたり、ペット関係のお店を覗いたり。
実は自由が丘にワンコ連れで来るのは初めてだったので、おのぼりさん気分で楽しんでしまったワタシなのでした。


クラゲストア
住所:東京都目黒区自由が丘2-8-6
電話:03-6421-3434
営業:9:00~23:30(日)~23:00(火)11:30~23:30 モーニングのみ火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし


自由が丘は素敵なお店がいっぱい!また行きたいと思っているおのぼりさんhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(3)
コメント
No title
今見てもお腹グーってなってしまう!美味しかったー♩
自由が丘また行きたいなぁ〜美味しそうなお店沢山ありそうだから(食べる気マンマン笑)
しかし、ちくわ太すぎ…ダイエット決定!
No title
エッグベネディクト大好き~♪
自分でも、ホントにホントにたまに
だけど作ったりします(^_^;)
あのポーチドエッグとオランデーズ
ソースの相性がたまらないですよね♪
素敵なカフェでワンコと食事。
幸せな朝食ですね~☆
No title
こんばんは!

これ、おいしかったなぁ^^
エッグベネディクトも食べたいし、
キッシュも・・・それに、
ビュッフェもせっかくだから1回くらい
おかわりしたかった(笑)
↑しゃべりすぎ!

女子会にぴったりの素敵なお店、
予約していただいてありがとうございました♪

続きも楽しみにしていますね^^

管理者のみに表示