九十九里浜でラン♪ラン♪

2015/05/09 Sat 09:00

九十九里ワンコ連れOKカフェ巡りの後は、砂浜ラン♪
みこみうはドライブでも喜んでくれるけど、やっぱりお散歩もしなくちゃね~。



ゴミもなくてキレイ!

150426_3_3.jpg

早速ラン♪ラン♪開始!

150426_3_2.jpg

みうちゃんは一人、波打ち際の方へ歩きだし・・・

150426_3_4.jpg

「うみよ~おれのう~みよ~」

たそがれる・・・。

150426_3_6.jpg

みこは、下が程良い柔らかさで走りやすかったみたいで、珍しくめっちゃ走ってました(*^_^*)
楽しそうな姿を見て、ワタシも嬉しかった~。

150426_3_5.jpg

実は、この日、最初にランチに行こうとしていた場所は九十九里ではなかったのですが、予約でいっぱいと言われて・・・。
仕方ないので九十九里に来たのです。

出鼻をくじかれたけど、気がつけば大満足海鮮ランチに、おしゃれカフェに、砂浜ランで〆。
充実の1日でした!

楽しそうに砂浜ランしていたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/千葉 | コメント(6)
コメント
No title
こんにちは☆

みこちゃんの走ってる姿!
とっても楽しそう(⌒0⌒)/~~

砂浜行くと、ワンコってすごい
テンションあがりますよね♪

この時期だと人もいないし、
暑くないから、いっぱい楽しめたかな?
No title
こんにちは♪

みこちゃんもみうちゃんも
うれしそうに走ってますね^^

たそがれるみうちゃんも♪

人もいなくていっぱい楽しめたね♪
こんばんわ~

砂浜ランラン♪
みこちゃんもみうちゃんも楽しそうだぁ^^
めるもなは砂浜を歩くのがどうも苦手で ヾ(;´▽`A
たまに海に連れて行ってもテンションあがらない~(笑)
みこみうちゃん☆彡
キレイな砂浜でいっぱいお散歩が出来て良かったね~♪
No title
海いいなぁ~♪
砂浜を元気に走る姿って本当に
楽しそうで、見ていて嬉しく
なっちゃいますねっ☆
加山雄三・・・・・(笑)
でも、海を見ると何となくこの
フレーズが出てくるのはわからなく
もない私なのでした~(笑)
No title
海に行くとこを想定しての
ボーダー、マリンルックだったの?
砂浜にマリンなみうみこちゃん、
すごく映えてますよ^^;
楽しそうに歩いたりお散歩したり。
砂質もよさそうですね。
海、私も行きたいなー
No title
こんばんは♪

わんこってなんでこんなに砂浜好きなんですかね。
うちのやる気ナシ子ちゃんも砂浜だと
走るんですよね~。
急に走って足腰傷めないかちょっと心配^^;

でも楽しそうな姿を見られるとめっちゃ嬉しいですよね♪
みこみうちゃん、楽しそう~!
素敵なお出かけになってよかったですね♪

管理者のみに表示