焼きはまぐりやいわしづくしで九十九里の海の幸を満喫したら・・・

150426_2_4.jpg

おしゃれカフェにGO!GO!
Sghr cafeは、テラス席のみワンコ連れOKです。

150426_2_3.jpg

お店の表側にも裏側にもテラス席がありますが、こちらの表側の方がオススメ。
(裏手には自動車教習所があって、裏側のテラスは、その教習所を眺めながらお茶する感じになります。笑)

150426_2_5.jpg

カートも置けますよ(*^_^*)

150426_2_10.jpg

こちらのカフェ、SGHRスガハラというガラス工芸の会社が経営されているので、

150426_2_2.jpg

器が、スガハラのガラス製品~♪

150426_2_7.jpg

ラテアートの施されたラテグラスも、とっても素敵。

150426_2_8.jpg

フレンチトースト(パンペルデュ)が売り切れていたので、チーズケーキをオーダー。
このお皿も素敵でした~♪

目と舌で楽しめるおしゃれカフェでした。

150426_2_1.jpg

みこちゃん、ずっといい子でカートに入ってたんだけど、なぜかペロペロ写真がいっぱい。
美味しい香りを舌で感じた??

150426_2_9.jpg

150426_2_6.jpg

おしゃれなカフェで午後のまったりタイムを過ごした後は、付き合ってくれたみこみうを連れて海に行ってきました!
その話題は、また次回~☆


Sghr cafe
住所:千葉県山武郡九十九里町藤下797
電話:0475-76-3551
営業:10:00~18:00 年末年始休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

素敵カフェもワンコOKで嬉しいな!優雅な時間を過ごせたみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/千葉 | コメント(1)
コメント
No title
おはようございます(*^ー^)ノ♪

いつも素敵カフェばかりで、
見てるだけで癒されます~
器がキレイだと、
本当に美味しく感じますよね!

九十九里の海もキレイなんだろうなぁ(o^O^o)
次も楽しみにしてます♪

管理者のみに表示