月イチお薬スタート!

2015/05/06 Wed 09:00

土日のお出かけが効いたのか、GW中日の5/4は・・・

150504_10_2.jpg

朝からずーーーーっと寝ていたみこみう
なので、せっかくの休みだけど1日マッタリDayにしようと、掃除洗濯など家の事をやっつけて、

150504_10_10.jpg

みこちゃんのシャンプー敢行~♪

我が家は、みこみう隔週でシャンプーしてます。
ちょうど先週がみうシャンだったので、今週がみこシャンなのでした♪


150504_10_1.jpg

しっかり乾いたところで、今月からスタートする月イチお薬を。
マイフリーガードαは、シャンプー後にも使えるので便利です(*^_^*)

150504_10_4.jpg

おっ!
フィラリア予防薬は、去年はクッキータイプだったけど、今年はお肉タイプになったね~!

150504_10_6.jpg

150504_10_7.jpg

ノセノセしてマテ~!
月イチのスペシャルオヤツなので、そう簡単にはあげません(笑)

150504_10_5.jpg

頑張って待ってます。

150504_10_8.jpg

150504_10_9.jpg

「ヨシ!」の掛け声と共に完食。
美味しいお薬で嬉しいね(^-^)v

150504_10_3.jpg

カレンダーのハートは、お薬Dayの印。
また来月のスペシャルオヤツをお楽しみに!


シャンプー後の毛がボンバー状態だったみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(2)
コメント
No title
みこちゃんも、みうちゃんも
ちゃ~んとノセノセ出来るん
ですね☆
うちは何度か試してみたけど、
全然ダメでした(笑)
我が家も昨日はシャンプーしましたよ。
乾燥していたからなのか、砂埃が
すごくて(^_^;)
みこちゃん、洗い立てなボンバーな
感じも可愛いですねっ♪
No title
こんばんはー
あれ、hazukiさんお写真上書きされちゃってます~!

あーうちも早く病院に行かなくちゃ^^;
うちはもうほたるに飲ませるのが面倒なのですぐ済む錠剤です。
ひかりはまだチュアブル体験したことないんですよ~(笑)
みこみうちゃん、チュアブルが美味しいのはひかりに秘密ね(≧m≦)

管理者のみに表示