GWはカレンダー通りなので5連休だったのですが、1日マッタリDayを作った以外は毎日お出かけしたのでネタがいっぱーーーい!
途中で休憩を挟むと6月に突入しちゃいそうなので毎日UP頑張ります!


さて、まずは4月29日の話題から。
この日はお友達とお出かけしたのですが・・・

150504_2.jpg

ちょこっと、スナビ駒沢に寄ってしまいまして・・・

150504_1.jpg

今期S/Sにあんまり欲しいのないな~と思ってたのですが、実物見たら結構可愛かったコイツをGetしてしまいました。

150504_6.jpg

ちょうどお着替え用に持って行っていた、ダンガリーシャツと組み合わせたらビビッときちゃってね~。
新作同士で合わせるのも可愛いけど、asは旧作とも合わせやすいから色々コーデの幅が広がるよね♪

150504_4.jpg

うん、かわいいな~。
ママ用も欲しくなっちゃうくらいだよ。(でもママ服はTシャツじゃないのでスルー)

150504_5.jpg

一緒に行ったちくわくんが、イエローをGet。
この姿が可愛くて、ワタシまで買っちゃったのでした~。

おソロ嬉しいな♪

150504_3.jpg

この日遊んだコロンちゃんと3ワンでパチリ☆

そして、コロンちゃんもお買い物したので、揃ってPPモデルエントリーしちゃいました(*^_^*)
この日のデートの様子は、また明日♪


お買い物はやっぱり楽しいな~♪可愛いコーデに大満足なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3)
コメント
No title
おはようございます♪

スナビだぁ!
他の方のブログでも見て、
一度行ってみたいなぁと思ってるお店です(*^▽^*)

やっぱりカワイイなぁ~
モデルさんもカワイイから
より素敵☆ですね~

GWお出かけいっぱいだったみたいで、
うらやましい!! 更新楽しいにしてますね♪
No title
こんばんはー
ロバT購入されたんですね♪
うちも悩んだんですけど、プランタンには限定色があって
買うなら限定色買いたいけど結構暗めのネイビーで
どっちにどの色を~とか悩んで訳が分からなくなったのでやめました(笑)
それにスナップなしのパーカーの方予約してましたし。

デニムシャツ以外にもマリンなシャツとか
アシメな色使いのシャツ持ってましたよね?
そういうの合わせても可愛いかも♪
No title
こんばんは♪

パパがこれ見て、私が買ったのより全然こっちがいいって(汗)
前にカタログ見たときにいらないって言ってたのに~!
私もオソロにすればよかった^^;

そしてそして、コロンがエントリーしたのがバレちゃった!
絶対受からないからと思って内緒にしてたんです(笑)
あ、もちろんバレたからどうっていうわけじゃないので
気にしないでくださいね。

まめつぶ見たけど、みうちゃん可愛かった♪
小さい子少なそうだったし可能性あるかも~!
結果発表楽しみにしてますね^^

コロンは・・・他に可愛い子たくさんいたしね。。
ま、記念受験ってことで~♪

続きも楽しみにしていますね^^
私も頑張らないと6月になっちゃう。。

管理者のみに表示