お花の見頃は短いので・・・カフェレポを少し飛ばしてお花レポを先に!


米軍基地にピクニックに行った後、お散歩し足りない気がしたので、



相模原公園に行ってきました♪

150502_2_2.jpg

ついこの前行ったのに、違うルートを歩くと違うお花に遭遇出来ました。
立派なツツジの生垣がありましたよ~。


せっかくお散歩に来たのに、

150502_2_4.jpg

みこちゃんはすぐ「あるきたくないでしゅ!」になってしまって、カートIN・・・(涙)

みこは股関節脱臼を経験しているので、あまり無理に歩かせていません。
ワンコは「今日は足が調子悪い」とか言えないので・・・。


150502_2_5.jpg

みうちゃん、かわいいダックスちゃんにご挨拶中~♪

以前行った初めてのしつけ教室で学んだことを今も実践中なのですが、もうかなりガウリンしなくなってます♪
この時も、この子がいい子だったから、くるくる回ってご挨拶してました(*^_^*)いいぞ!この調子でがんばろ~♪


150502_2_6.jpg

ネモフィラは、お花が少なくなってきてました。そろそろ終わりかな・・・。

150502_2_7.jpg

150502_2_8.jpg

前回は地面が濡れてたから、適当にしか撮れなかった写真も、リベンジ!

150502_2_9.jpg

150502_2_10.jpg

可愛く撮れて、満足~♪


この後も、前回行けなかったエリアをお散歩して、お花をたくさん見てきました。
その話題は、また次回☆


今日はどこに行こうかなぁ・・・連日のお出かけでちょっとグダグダ気味のみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(4)
コメント
No title
相模原公園、大好きです
特にラーメン(笑)
みこちゃん、以前怪我しちゃったんですね、それは心配になるのわかります。ほんとに、わんこが調子悪いとかあついとか言ってくれたら、どんなにいいかと思いますよ〜
みうちゃんは、ワンワンしなくて偉いなあ。うちの次男にも手ほどきを・・(涙
No title
相変わらず素敵な写真ですね~♪
ネモフィラのブルーが本当に
キレイっ☆

みうちゃん、ちゃんと教室で学んだ
事が出来てエライですね(^O^)/
コタローは近くまで行ってご挨拶
出来る距離であればワンワンする事
はないんだけど、向かい側の歩道
とかにいるワンコにはワンワンしちゃ
ったり、カフェやレストランで他の
ワンコがいるとワンワンしたり・・・(汗)
まだまだ修行中です(^_^;)
No title
こんばんはー
今はツツジがキレイですよね。
うちの近くの道路の脇にもあるんですけど
道路の脇だから撮るの憚られてます(笑)
みこみうちゃんツツジとネモフィラと
コラボ写真素敵よ~♪

途中でお会いしたダックスちゃん
ひかりのパピー時代に似てるー!!
No title
うん、かわいく撮れてるー^^;
カメラ目線くれていいなー
ウチはわざと見てくれないから><
みこちゃんは股関節脱臼をしたのですね。
歩きたくない・・とアピールするなら
ちょっと調子が悪いのかもしれないですものね。
カートインは正解だと思うよー
ちくわちゃんとのデート、先読みしたよ^^;

管理者のみに表示