カレンダー通りの休みのため、GWは5連休のhazuki。
初日は・・・

米軍基地へ行ってきました~♪

150502_4.jpg

ワンコは、関係者以外は連れて行けません。
なので、基地関係者に連れて行ってもらいました。一緒に行けて嬉しいね(*^_^*)

150502_5.jpg

基地内にはBBQやピクニックが出来る場所がたくさんあって、

150502_1.jpg

基地内のマクドナルドで、アメリカ仕様のハンバーガーを買ってきました!
日本のマクドナルドでは売ってないBLTですよ~。

150502_2.jpg

ボリューム満点~!!

ちなみに昨日は基地開放日だったから、一般の人もこのマックでお買い物出来たそうです(^_^)

150502_3.jpg

興味津々で見てたけど、さすがに自分のではないと分かってるようで、ちょうだい攻撃なし。
そんなみこちゃんに、「遊んでてね~」と大好きなナスちゃんを渡したら、

150502_7.jpg

ゴロンゴロンしまくったらしく、気がついたらこんな汚犬になってました・・・(汗)

150502_6.jpg

みうちゃんも何だかものすごくテンション高くて、レジャーシートの上でゴロンゴロンしまくり!


初夏のような陽気だったけど、木陰で気持ち良いピクニックでした~♪


一般開放日はイベントやってたりして賑やかなんだけど、みこみうとお散歩出来ないからこれにて撤収!
次は普通の日に来ようね~。


青空の下のピクニックで、超楽しそうだったみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(1)
コメント
No title
こんにちは~☆

米軍基地!友達もたまに、行ってて
色々安く買い物できたりするらしいですね~
ワンコグッズとかもあるのかな?

広々としてて楽しそうですね♪

管理者のみに表示