お台場デートの続きです♪

ヴィーナスフォートからテクテク歩いて、

150425_44.jpg

デックス内にある、DUMPLING NEW YORKへ移動。
(お店情報は過去レポにて☆)

こちら、店内&テラス席ワンコ連れOKです。

150425_42.jpg

150425_39.jpg

150425_38.jpg

ワンズに見つめられながら・・・

150425_36.jpg

呑み放題スタート♪

150425_37.jpg

かんぱーーーい!

150425_35.jpg

みこみうは、お水をごくごく~。


150425_25.jpg

あまりお腹がすいていない~と言いながら、気が付いたら結構がっつり頼んでいた私たち。
みんなでシェアして食べました。

150425_41.jpg

ランプ肉、超美味しかった~(*^_^*)

150425_43.jpg

〆は、acoさんパパさんオススメの、ダッチベイビー♪
「バニラアイスとMIXベリーパンケーキ」です。


たくさん呑んでおしゃべりして、楽しかった~!
アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんacoさんパパさん、急なお誘いだったのにありがとうございました!


お台場デートをたっぷり楽しんだみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・港区 | コメント(1)
コメント
No title
お肉美味しそう~♪
最近ガッツリなお肉食べてないので
ヨダレが・・・・(笑)
5ワン皆、良い子ですね~!
コタローは一緒に食事すると、本当に
大変なんですよ(^_^;)
お台場はワンコに優しいお店がたくさん
あっていいですね♪

管理者のみに表示